吉川愛が、2026年公開の映画『口に関するアンケート』に出演することが発表された。
衝撃的なラストが「怖すぎ!」スマホ以下のサイズで「小さすぎ!」と話題沸騰。
『近畿地方のある場所について』の背筋氏が放つ大ヒット小説『口に関するアンケート』(ポプラ社刊)が実写映画化。
<あらすじ>
心霊スポットとして有名な墓地に肝だめしに行った大学生たち。
しかし翌日、その中の1人の女子大生が姿を消した。残された手掛かりは、墓地を訪れた5人の大学生たちが語る“不可解な証言”だけ。
あの夜、いったい何が起きていたのか?
証言から明らかになる“真相”は口にするのも恐ろしい衝撃的な結末だった……。
肝だめしに参加した陽気な女子大生・杏を、吉川が演じる。

■映画『口に関するアンケート』
杏 役:吉川愛
公開日:2026年
配給:ワーナー・ブラザース映画
[映画公式サイト] http://kuchi-movie.jp/

Comment
吉川 愛
プロフィール