Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2017.10.27(金)

ⓒKEN-ON
福原遥『映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』公開直前イベント

10月26日(木)に行われた『映画キラキラ☆プリキュアアラモード
パリッと!想い出のミルフィーユ!』の公開直前イベントに
福原遥が出席した。
 
キュアカスタード/有栖川ひまりの声を務める福原は作品について
「笑いが止まらなくなるぐらいコメディ要素が沢山詰まっているのですが
その中にも感動だったり色々な思いを感じて
観終わった後は笑顔に、そして元気になれる作品だと思います。」
とコメント。
 
プリキュアがパリで開催される世界パティシエコンテストに出場する
ストーリーにちなみ300個のマカロンが飾り付けられた
1/200サイズのスイーツで出来たエッフェル塔
が登場すると「びっくりしました。美味しそうですね!」と笑顔を見せた。
 
『映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』
は10月28日(土)より全国にて公開。

 


2017.10.27(金)

ⓒKEN-ON
片瀬那奈 映画『こいのわ 婚活クルージング』完成披露試写イベント

10月23日(月)に行われた映画『こいのわ 婚活クルージング』の
完成披露試写イベントに片瀬那奈が出席した。


風間杜夫さんとW主演を務める片瀬は
「この映画を観て少しだけ気が楽になったり前向きになってくださると
嬉しいです。今日は短い間ですが楽しんでいってください。」と挨拶。


オール広島ロケを振り返り
「撮影の間に出演者の方々と宮島に行ったりと広島を満喫させて頂きました。」
と話し、役作りについては「今回は誰かをイメージしての役作りはせず、
正直、金子修介監督が私のことを書いたのではないのかなと思う
脚本だったので“現実を見なさい”という空気を感じながら演じました。」
とコメント。


婚活中の子供を持つ家族の方々が集まった今回のイベントで
婚活へのアドバイスとして
「今回初めて(作品を通して)『婚活パーティー』を経験させて頂いたのですが
将来のことを考えて(気分が)重たくなるのではなく、まずは軽い気持ちで
趣味が合ったり、心を許せる友達を作る感覚で行くと
少し気持ちが楽になると思います。
色々な方と話してみて輪を広げることが大事ではないかと思います。」
と語った。
 
映画『こいのわ 婚活クルージング』は11月11日(土)に広島にて先行公開し、
11月18日(土)より全国にて公開。

 


2017.10.26(木)

ⓒKEN-ON
沢村一樹 片瀬那奈 テレビ東京系金曜8時のドラマ『ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~』第一話試写会&記者会見

10月19日(木)に行われたテレビ東京系金曜8時のドラマ
『ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~』
の第一話試写会&記者会見に沢村一樹と片瀬那奈が出席した。
 
テレビ東京で初主演を務める沢村は
ユニバーサル広告社でクリエイティブディレクターとして働く
杉山利史役を演じ「金曜日の夜にふわっとのんびり観ることができる
心温まるドラマなのでぜひ楽しんで頂ければと思います。」と話し
事務兼経理担当の猪熊エリカ役を演じる片瀬は
「ポテンシャルは高いのになぜこの職場にいるのか
という謎めいた部分もありつつ、仕事は完璧にこなしますが
定時には帰る女性です。一生懸命演じてユニバーサル広告社を
支えたいと思います。」とコメント。
 
岡田惠和さんが脚本を手掛けることについて沢村は
「岡田さんの脚本は言葉でうまく説明ができないのですが
肌で感じる部分があり、台本の中にはストーリーと関係ない台詞も
入っていて、そこが良い隠し味になっていると思います。
金曜日の夜にこのドラマを放送することに意味があると思い
家に帰ってテレビと向かい合うことによって感じるもの
が視聴者の方々に伝わればと思っています。」と話し
片瀬は「小説として台本を読んでしまうぐらい面白いです。
この世界観を壊さずに岡田さんの意図をくみ取りながら
演じるのは良い難しさがあり、台本を頂くのがいつも楽しみです。」
と語った。
 
このドラマにテーマをつけるならば?という質問に沢村は
「人情味あふれる部分がこのドラマのテーマなのではと思い、
物事が上手くいかないこともある中、
頑張った分だけ何かあると感じさせてくれるドラマだと思います。」
と魅力を伝えた。
 
テレビ東京系金曜8時のドラマ
『ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~』は
10月20日(金)より放送中。

 


2017.10.13(金)

ⓒKEN-ON
家入レオ テレビ東京系ドラマ24『新宿セブン』試写会&記者会見

10月10日(火)に行われたテレビ東京系ドラマ24『新宿セブン』
の試写会&記者会見に家入レオが出席した。

 

今作がドラマ初出演となり、餃子屋のアルバイト店員栞役を演じる家入は
「今回このドラマで初めて演技をさせて頂くので、緊張していたのですが
皆さんが優しく支えてくださり、勉強になることばかりです。
和気あいあいと楽しく撮影しています。」と話し、
見どころについては「新宿歌舞伎町が舞台となるのですが、
ヒヤリとする瞬間もあれば、上田竜也さん演じる七瀬と
中村倫也さん演じる大野健太とのくすっと笑えるシーンや、
餃子屋のほっと一息つくシーンもあったりと、
今日もあっという間にドラマが終わってしまったと
思って頂ける作品になっていると思います。」と語った。

 

また、物語の中で店主である七瀬の質屋に
あらゆるモノが持ち込まれることから、
自身にとって大切にしている宝物は?という質問に、
「お世話になった方々へ手紙を書く際に使う万年筆です。」
とコメントした。

 

テレビ東京系ドラマ24『新宿セブン』は
10月13日(金)深夜0時12分よりスタート。

 

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.