Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2017.06.09(金)

on and Go! 東京単独公演 『火気厳禁!おなご解禁! お取り扱いご注意!公演 第11話 〜おなごの夏始めました。〜』

6月3日(土)にon and Go! 東京単独公演 『火気厳禁!おなご解禁!
お取り扱いご注意!公演 第11話 〜おなごの夏始めました。〜』
が開催された。


 


ユニフォーム衣装で登場した4人は
なぎさの「盛り上がっていきましょう!」という掛け声と共に
『なんば道頓堀流』『千とせの肉すい』『あいむホーム!!!!!』
を披露し、手拍子とメンバーカラーの色とりどりなペンライトが揺れる中
『Music for life』を歌い上げた。
 
続いてゆいが脚本を手掛けた4人による小劇場が始まり、
結末に進む中、ゆいがサプライズでケーキを持って登場。
台本と異なる展開にとまどう3人に
「今月は3人のお誕生日月なのでケーキを用意しました!」
と話し、集まった観客の方々より大きな拍手が送られると
驚きながらも3人は満面の笑みで喜んだ。


 


今年の抱負をあおいは
「今年は去年よりも東京と大阪を行き来して
ライブ会場に沢山のファンの皆さんが集まってくださるように頑張って
活動出来たらと思います。」と話し、
えなは「19歳になるのですが自分に責任感をもって
しっかりとしていきたいです。」とコメント。
なぎさは「私は20歳になるので、自立をして
大人の女性として女子力を上げていきます!」と掲げた。
 
スペシャルコーナーでは
なぎさ、えなによる久保田利伸さんの『LA・LA・LA LOVE SONG』
や吉幾三さんの『俺ら東京さ行ぐだ』を替え歌で披露し
ゆい、あおいは松浦亜弥さんの「ね〜え?」を披露したりと
個性あふれるステージを見せた。


 


スカーフを繋ぎ合わせたスカートとブーツに衣装チェンジした4人は
「ライブ後半戦もどんどん飛ばしていきたいと思いますが
皆さん準備は出来ていますか?」とコール&レスポンスを繰り返し
会場の熱気を高めながら
『強がりハート』『青春コンパス』『パーリーon and Go!』
『走り出せ、スタート』を続けて披露し会場のボルテージは最高潮に。


最後に4人は「単独公演を最後までご覧頂きありがとうございました。
これからも東京でのライブ出演が続いていますので
ぜひ遊びに来てください。」と感謝の言葉を述べ、
アンコール曲、中森明菜さんのカバー曲『少女A』、
『バッチ濃青春!』を含め全13曲を披露し約1時間の単独公演は
大盛況のうちに幕を閉じた。

 

 


2017.06.07(水)

ⓒKEN-ON
片瀬那奈『ファーウェイ・ジャパン』新製品発表会

6月6日(火)に行われた『ファーウェイ・ジャパン』
新製品発表会に片瀬那奈が出席した。
 
近づく父の日について片瀬は
「会社員でバレーボールの監督もしている父にビジネスバッグや
スポーティーな服などを毎年贈っています。」と話し
「今回の新製品の中では世界発、3つのLeicaレンズを搭載した
スマートフォン『HUAWEI P10 Plus』をプレゼントしたいです。
先ほどこのスマートフォンで撮影させて頂いた際、写真が本当に綺麗で
父はよく風景の写真を送ってくれるので
このスマートフォンで撮影した写真をぜひ送って欲しいです。」
と新製品の魅力を語った。


 
父にむけて
「毎日お仕事やバレーボールの監督をして疲れていると思うけれど
いつも電話で優しい言葉で励ましてくれてありがとう。
普段はなかなか会えず、電話で元気を頂くばかりだけれど
父の日にLeicaのレンズを搭載した最新スマートフォンを贈りたいと思います。
素敵なポートレートや自撮りが手軽に撮影できるので
今度また家族旅行に行き、楽しい思い出を写真に残していきましょう。」
と手紙を読み上げ
「なかなか父に感謝の言葉を伝えたりすることが少ないので
このような機会を頂き嬉しく思います。
カメラ機能が素敵なので、電話だけでなく
色々な思い出を父と一緒に作りたいと思います。」と感謝の気持ちを述べた。

 


2017.06.06(火)

ⓒKEN-ON
ⓒKEN-ON
瀬戸利樹『劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルーエンディング』製作発表会見

6月5日(月)に行われた
『劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルーエンディング』
の製作発表会見に瀬戸利樹が出席した。
 
鏡飛彩(かがみひいろ)/仮面ライダーブレイブ役を務める瀬戸は
一年の集大成となる今回の作品で普段と違う一面をのぞかせ
「いつもクールで真面目なキャラクターなのですが、
劇中では普段の役柄を保ちながらも良い意味で崩して
演じさせて頂き楽しかったです。」とコメント。
また今回、『劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルーエンディング』
とPlayStation VRがコラボし
主人公 宝生永夢が装着しているヘッドギア「幻夢VR」は
PlayStation VRのヘッドセットがモチーフとなっている事が発表された。


会場のプラネタリウムスクリーンで
実際に360度カメラで撮影された本人達のVR映像が上映され
今後VRでどのような場所を体験したいかという質問に
「宇宙を360度見渡したいです。」と話し
一年を通して成長した点として
「固定概念がなくなり、色々な考え方があるということを
『仮面ライダーエグゼイド』を通して得ることができました。
クライマックスに向けて突っ走って行きたいです。」と意気込みを見せた。


映画『劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルーエンディング』は
8月5日(土)より全国にて公開。

 


2017.06.02(金)

ⓒKEN-ON
川口春奈 本格幻想RPG『陰陽師』新CM発表会

6月1日(木)に行われた本格幻想RPG『陰陽師』新CM発表会
に川口春奈が出席した。
 
『陰陽師』は全世界で2億ダウンロードを突破した
スマートフォン向けゲームアプリで、その世界観に合わせ
CMでも着用した艶やかな着物姿で登場した川口は
「なかなかここまで本格的に着物を着る機会がないのですごく
新鮮で、『陰陽師』の世界観に合っているのではと思います。」と話し
川口が日常の世界から美しく妖しい平安の世界へと迷い込み
もうひとりの自分と出会うという内容のCMについて
「平安の世界では、この着物の中にワイヤーを入れて撮影をした為
難しかったですがメイクや髪型、着物も含め現代のシーンとの
差が出て躍動感のある素敵なCMになったと思います。」と撮影を振り返った。


 
ゲーム内では様々な「式神」が現れ
その中で一番好きな式神として「犬神」を挙げ
「たくましくてかっこよく、犬が好きなので選びました。」と話すと
今回のCM放送のお祝いにダチョウ倶楽部の肥後さん、寺門さん
「犬神」に扮した上島さんが登場し、
ゲームにまつわるクイズ対決を行い、ご褒美として川口から上島さんへ
おでんをプレゼントするなど、会場は終始笑いに包まれ
川口は「大満足です。」と笑顔を見せ、
最後に「ゲームの綺麗な世界観をCMと併せて沢山の方々に楽しんで
体験して頂けると嬉しいです。」とPRした。

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.