Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2017.11.20(月)

ⓒKEN-ON
片瀬那奈 映画『こいのわ 婚活クルージング』初日舞台挨拶

11月18日(土)に行われた映画『こいのわ 婚活クルージング』の
初日舞台挨拶に片瀬那奈が出席した。


風間杜夫さんとW主演・山本ナギ役を務める片瀬は
上映後の舞台挨拶で
「1ヶ月間、広島で撮影を行いました。
作品の中で広島の良い所や素敵な所をたっぷり観て頂けたのでは
ないかと思います。」と挨拶。


役柄について
「実年齢と役柄が近いこともあり、自分を見ているような気持ちで
役を演じるというよりも、向き合っていました。」と話し、
これから作品を観る方へ「年齢は関係なく、いくつになっても恋愛は
人を大きくすると思います。成就してもしなくても
恋っていいなと思えるような作品なので
ぜひ映画を観て頂いて素敵な恋をして頂きたいと思います。」
と魅力を語った。

 


2017.11.14(火)

ⓒKEN-ON
速水もこみち『GLOW プレミアムサロン2017』

11月11日(土)に行われた『GLOW プレミアムサロン 2017』
に速水もこみちが出席した。

 

40代女性ファッション誌『GLOW』創刊7周年を記念し1000名の
読者が招待されたイベントでトークショーを行った速水は
「創刊7周年おめでとうございます!」と大歓声の中登場し
普段のコーディネートのポイントについて
「予定が見える時は一週間分のコーディネートをします。
白や黒のモノトーンが多いですが赤の差し色や、
時計やアクセサリーで遊び心を入れたり
打ち合わせがある時はジャケットを羽織ったりと
場所とシーンに合わせた服装を心がけます。」とコメント。


読者層の女性について
「年齢を重ねるごとに女性らしさが増すと思い
健康にも気をつけている印象を受けます。
もし僕が料理を作るならば野菜を中心にシンプルなサラダに
ミネラルの豊富な海藻を取り入れたり、鶏肉をまじえて
最後にオイルをプラスします。
体が温まるので、薬膳鍋などもいいですね。」
と話し、料理を作る際に気をつけている点は
「からだの内側から綺麗になるように
色々な食材を取り入れたり、盛り付けも
色彩にこだわって食べる楽しみを感じる
ことが出来るように意識します。」と語った。

 


2017.11.09(木)

ⓒKEN-ON
ⓒKEN-ON
杉咲花『ソフトバンク』新テレビCM発表会

11月7日(火)に行われた『ソフトバンク』新テレビCM発表会
に杉咲花が出席した。

 

10周年を迎えたソフトバンクのCM「白戸家」に
新しい家族として加わり、娘役を務めることが発表された杉咲は
「CM撮影の際、台詞が面白くていつも笑うのを我慢しています。」
と撮影を振り返り、
家族というCMのテーマにちなみ
結婚する際の理想のプロポーズは?という質問に
「プロポーズについて考えたことがないのですが
『結婚してください』とはっきりした言葉を聞きたいです。」
とコメント。

 

最後に「私自身も次の展開を楽しみにしながら
興味を持っていただけるCMになるように頑張っていきたいです。」
と意気込みを見せた。

 

 


2017.11.09(木)

ⓒKEN-ON
ⓒKEN-ON
竹野内豊 映画『ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜』初日舞台挨拶

11月3日(金・祝)に行われた
映画『ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜』
の初日舞台挨拶に竹野内豊が出席した。
 
TOHOシネマズ上野の劇場オープンと公開初日を祝いテープカットが
行われた後、全国125の劇場で生中継された舞台挨拶で
竹野内は「やっとこの映画が公開となりこんなに多くの皆さんに
届けることができて大変嬉しく思います。」と話し
同劇場にてこの日朝から舞台挨拶が行われ、
今回で7回目の登壇となることについて
「このようなスクリーンジャックは初めてで
非常に貴重な体験をさせて頂きました。」とコメント。
 
料理を通じて人と人との繋がりを描く感動のストーリーに
涙を流す観客が多いことにちなみ、『最近泣いたことはありますか?』
という質問に「つい最近ドラマの撮影をしていて、クランクアップが
僕だけのシーンだったのですが、共演していた麻生久美子さんが
サプライズで駆けつけてくださって、一瞬胸が熱くなりましたが
こらえました。」とエピソードを披露した。

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.