Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2017.10.31(火)

ⓒKEN-ON
ⓒKEN-ON
竜星涼 映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』初日舞台挨拶

10月28日(土)に行われた
映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』
の初日舞台挨拶に竜星涼が出席した。


竜星は「上映後の舞台挨拶ということで
皆さんキュンキュンされているのではないでしょうか。
この映画を観て、恋する気持ちを沢山持って頂けたらと思います。」
と挨拶。

 

ストーリーにちなみ
三木孝浩監督が審査員となり『今だから言える、初めての告白』
というテーマのもとエピソードを話す企画では
「(教師・伊藤貢作役を演じる)生田斗真さんのアドレスを
“伊藤先生”と登録していたのですが、連絡先を整理した際に
学校の先生だと思ってうっかりアドレスを消してしまい、
後で連絡先がないと気づきました。
決して嫌いになったのではないです(笑)
後程また教えて頂いてよろしいでしょうか?」と告白し
会場は笑いに包まれた。

 


2017.10.30(月)

ⓒKEN-ON
福原遥 『映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』初日舞台挨拶

10月28日(土)に行われた
『映画キラキラ☆プリキュアアラモード
パリッと!想い出のミルフィーユ!』
の初日舞台挨拶に福原遥が出席した。
 
キュアカスタード/有栖川ひまりの声を務める福原は
担当するキャラクターと共に登場し
「公開初日をずっと楽しみにしていたので、
この日を迎えることができて嬉しいです。
笑顔でいらっしゃる皆さんを見て
沢山笑って元気を届けることが
できたのではないかと思い胸がいっぱいです。」
とコメント。
 
変身する際の台詞“名乗り”を登壇者全員で披露後
作品のタイトルにちなみ、
自身の想い出のスイーツは?という質問に対し
「お母さんが毎年、誕生日に作って
お祝いしてくれるティラミスが美味しくて大好きです。」
と笑顔で語り舞台挨拶の最後には巨大クラッカーを
鳴らし、公開初日を祝った。

 


2017.10.28(土)

ⓒKEN-ON
矢作穂香 第30回東京国際映画祭オープニングイベント

10月25日(水)に第30回東京国際映画祭のオープニングイベント
が行われ、映画『花筐/HANAGATAMI』で
ヒロイン・江馬美那役を演じる矢作穂香が
レッドカーペットに登場した。

 

矢作は「初めての東京国際映画祭でもちろん緊張もありましたが、
レッドカーペットを踏みしめているという実感が湧きとても嬉しくて、
いつの間にか緊張感もどこかに吹っ飛んでいました。
本当に夢のような時間を過ごすことができて、幸せです。」と話し
会場の雰囲気について
「とても華やかで、たくさんの方で盛り上がっていました。
ずっと夢見てきた舞台の一つでもあるので、
その夢の一つが叶った事が、今でも信じられません。
とても嬉しかったです。」と笑顔でコメント。

 

作品について「大林宣彦監督作品『花筐/HANAGATAMI』は
大林監督が40年前に企画した作品です。
一言では表せられないくらい、
とても深い深いエンターテイメント作品になっています。
いろいろな事を感じ、そして楽しんで頂きたいと思います。
皆様、是非ご覧下さい。」と魅力を語った。


映画『花筐/HANAGATAMI』は12月16日(土)より全国にて公開。

 


2017.10.28(土)

ⓒKEN-ON
天海祐希 映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』吹替版完成披露試写会

10月26日(木)に行われた『アベンジャーズ』シリーズの最新作、
映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』の
吹替版完成披露試写会に天海祐希が出席した。


天海は「ケイト・ブランシェットさんが演じる
最強で最悪、そして最も美しい『死の女神・ヘラ』の吹き替えを
担当させて頂き、すごく楽しくて普段言わない言葉も
セリフとして言わせて頂きました。
バトルシーンも素晴らしく、また
胸がジーンとしたり高揚するシーンもあり
喜怒哀楽をフル活用できる素敵な映画です。
ぜひ楽しんでください。」とコメント。
 
吹き替えをする際気をつけた点として
「ケイト・ブランシェットさんの演技を邪魔しないように
できるだけ寄り添えたらと思い吹き替えをさせて頂きました。
『アベンジャーズ』ファンの皆さんにも受け入れて頂けたら嬉しいです。」と話し、
先日ロサンゼルスで行われたワールドプレミアに参加し
ケイト・ブランシェットさんと初対面したことについて
「目がブルーで吸い込まれそうになるぐらい美しい方で
『声の吹き替えをすることができて、とても幸せでした。』とお伝えしたところ
『東京に訪れた際は吹替版を観ますね。』と言って頂き光栄でした。」
と語った。


映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』は11月3日(金・祝)より全国にて公開。

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.