Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2017.09.30(土)

ⓒKEN-ON
ⓒKEN-ON
福士蒼汰 舞台 劇団☆新感線『髑髏城の七人』Season月 製作発表記者会見

9月25日(月)に行われた
舞台 劇団☆新感線『髑髏城の七人』Season月の
製作発表記者会見に福士蒼汰が出席した。

 

“Season月”は劇団☆新感線初となる『上弦の月』『下弦の月』
に分かれたダブルチームで上演。

 

ステージ上に現れた白いバルーンの中から登場した福士は
『上弦の月』で史上最年少の主人公捨之介を演じることについて
「今回初舞台で劇団☆新感線の舞台に出演させて
頂くことになり本当に緊張しています。
それと同時に何に対して緊張していいのか
分からないぐらい(舞台に対して)無知なので
頼もしい仲間の皆さんが沢山いらっしゃる中
自分が舞台で何を表現できるかを考えて
自分らしくいることができたらいいなと思います」と話し、
「『上弦の月』は出演者が20代の方が多いので勢いが
出せればと思います。
自分がどれだけ力になれるかは未知数ですが
若いパワーとベテランの皆さんの力を
借りながら舞台をつくっていきたいです。」
と意気込みを語った。

 

舞台 劇団☆新感線『髑髏城の七人』Season月は
11月23日(木・祝)よりIHIステージアラウンド東京にて上演。

 


2017.09.28(木)

ⓒKEN-ON
竜星涼 映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』完成披露イベント

9月26日(火)に行われた
映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』
の完成披露イベントに竜星涼が出席した。

 

広瀬すずさん演じる島田響のクラスメイト、川合浩介役を務める
竜星はピンクの花道を通ってステージに登壇し
「この映画をご覧になって沢山の方が恋をして
帰って頂けたらと思います。今日は最後まで楽しんでください!」と挨拶し
「当時現役高校生だった広瀬さんの隣で僕自身も制服姿でいて
(違和感がないか)大丈夫かなと思いながら演じましたが、
きっと大丈夫だったと思います(笑)」と撮影エピソードを語った。

 
映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』
は10月28日(土)より全国にて公開。

 

 


2017.09.25(月)

ⓒKEN-ON
成海璃子 映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』初日舞台挨拶

9月23日(土)に行われた映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』の
初日舞台挨拶に成海璃子が出席した。

 

2012年の発売以来「東野圭吾作品史上最も泣ける感動作」として
高い支持を得る本作で皆月暁子役を
演じる成海は「初日に足を運んで頂きありがとうございます。
この作品を気に入って頂けたら嬉しいです。」と話し、
本作品において「手紙」が重要なアイテムになることにちなみ
これまでに体験した手紙にまつわる忘れられないエピソードは?
という質問に対して
「なかなか手紙を頂くことがなく、私自身もほとんど書かないのですが
今後心温まる手紙を頂く機会があればいいなと思います。」と語った。

 

 


2017.09.15(金)

ⓒKEN-ON
ⓒKEN-ON
杉咲花『ソフトバンク』新サービス記者発表会

9月13日(水)に行われた『ソフトバンク』新サービス記者発表会に
杉咲花が出席した。

 

ソフトバンクのCM「白戸家」が10周年を迎え、
今後自身もソフトバンクのCMに登場予定の
杉咲は「毎日家で当たり前のように(白戸家の)CMを
観ていたので10周年はすごいと感じます。」と感慨深く語り、
「みんな家族割」サービスが今回発表され
そのテーマにちなみ「理想の家族像」について質問されると
「結婚をしても二世帯住宅にして家族と
ずっと一緒に暮らせたらいいなと思います。」
と笑顔で語った。

 

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.