Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2017.04.13(木)

ⓒKEN-ON
天海祐希『テレビ朝日2017年度入社式』

4月3日(月)に行われた、『テレビ朝日2017年度入社式』に
サプライズゲストとして天海祐希が出席した。
 
4月20日(木)よりスタートする同局のドラマ
「緊急取調室」で主演真壁有希子役として出演する天海は
35名の新入社員の入館証をかけて、“取り調べ”と題し
制限時間内にNGワードを天海に言わせるというゲームを行った。
 
35名全員に入館証を首にかけながら
そのフレッシュな眼差しを近くで感じた天海は
「今日皆さんの新しい1日にご一緒させて頂けて
幸せに思っております。
私は現在ドラマを撮影していますが
一生懸命な現場がとても素敵だと常々思い
出来なくても一生懸命向かう気持ちや、学ぼうとする気持ちが
必ず目に出ると思っております。
私も現場で一生懸命な気持ちで向き合っておりますので
皆さんも熱い気持ちを忘れずに素敵な番組、
素敵な会社を作るべく頑張って下さい。
皆さんの活躍を心より祈っております。」
とエールを送った。


2017.04.13(木)

入江甚儀×市川知宏『じんとも~春のファン祭り~』

41日(土)にファンイベント入江甚儀×市川知宏『じんとも~春のファン祭り~』
が開催された。

 

 

 

時事通信ホールでのイベント開催が約1年ぶりとなる
2人は「じんとものイベントは自分から積極的に参加が
可能ですので、肩の力を抜いて楽しんで頂けたらと思います。」と話し、
アットホームな雰囲気の中スタートした。

 

 

 

最初のコーナーは「じんとも借り人ゲーム」。
事前にツイッターで、入江と市川がグッとくるコーディネートをしてきて下さいと告
知。抽選箱からお題を引き、2人のグッとくる髪型や鞄を持ってる人、靴を履いている人
を会場を歩き回りながら探した。

 

次に会場の皆さんから寄せられた質問コーナーへ。
2人のおすすめの映画はという質問に
市川は「シザーハンズ」「SING」、入江はずっと「ピンポン」が好きで30回以上観て
いると話すと、市川は「この前、甚儀の家に行ったらピンポンを流し始めてものまねを披
露された。」というプライベートの話しも交え、仲の良さをうかがわせた。

 

 

 

市川が考えたコントや入江が撮影し編集したPVを流し歌うカラオケコーナー
など2人がこのイベントの為に用意した企画が次々と披露された。
入江は「こうやってイベントの中で自分達がやりたい事を
させて頂くことは幸せに感じます。(観てくださり)ありがとうございます。」
と話すと会場から暖かい拍手が起こった。

 

 

2人の撮影大会、会場全員での記念撮影など
盛り沢山のイベントの最後に入江は
「会場の皆さんと距離感がなく楽しめました。
去年より自分達が企画し、やる事も増えて開催までの期間も含めて
濃い時間を過ごすことが出来ました。また開催するときはぜひお越しください!」と
話し市川は「皆さんがいるからこそこのようなイベントが開催できますし、今後も開催す
る為には僕らももっと色々なことをチャレンジしなくてはと思っています。
また皆さんに楽しんで頂けるように頑張っていきます!」と語った。

 

(第二部(17:30~)の様子をレポート。回によって内容が異なります。)


2017.04.13(木)

ⓒKEN-ON
志田未来『映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ』完成披露舞台挨拶

4月2日(日)に行われた、『映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ』の完成披露試写会に志田未来が出席した。
 
今年25周年を迎える記念すべき『映画クレヨンしんちゃん』シリーズに本人役としてゲスト声優を務めた志田は
「小さい頃からしんちゃんが大好きで今回はしんちゃんと同じ赤の衣装としんちゃんが履いている靴に合わせ黄色いネイルをしてきました!」
と衣装からも意気込みをうかがわせ
「本当にしんちゃんの映画に出演するのが夢だったのでまさか叶うと思わなかったです。野原一家と一緒にこのステージに立つことを思うと泣きそうになりながらも、こらえました。」
と笑顔で話した。
 
『映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ』は4月15日(土)より全国東宝系にて公開されます。


2017.04.13(木)

ⓒKEN-ON
大友花恋『王様のブランチ新MC&新レギュラー囲み取材』

4月1日(土)の番組生放送終了後に行われた、
TBS『王様のブランチ』新MC&新レギュラー囲み取材に新レギュラーとなった大友花恋が出席した。
 
大友は「すごく緊張していたのですが、始まってみると
一瞬だったなと思いました。」と安堵の表情を浮かべた。
今後番組内で発信したい事はという質問に
「今高校3年生なので学生の間では何が流行っているか
などを発信できたら楽しいのではと思います。」と話し
「小さい頃から家族で観てきた番組なので参加させて頂けて
本当に嬉しいですし、皆さんと楽しく番組を盛り上げていきたいと思います。」
と意気込みを述べた。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.