Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2017.04.24(月)

ⓒKEN-ON
水上剣星 映画『ピーチガール』完成披露試写会

4月20日(木)に行われた 映画『ピーチガール』
の完成披露試写会に水上剣星が出席した。

 

 

伊野尾慧さん演じる岡安浬の兄、岡安涼役を
演じる水上は「僕の周りに原作ファンが沢山いて、
この作品に携われた事を嬉しく思います。」と話し、
胸キュンしたシーンはという質問に
「永野芽郁さん演じる柏木沙絵と
手を握るシーンは胸キュンでしたが
手汗が凄くて、すみませんでした。」
と撮影を振り返りながらコメントした。


2017.04.24(月)

ⓒKEN-ON
ⓒKEN-ON
片瀬那奈 山賀琴子『美女と野獣』公開記念 前日祭スペシャル上映会

4月20日(木)に行われた『美女と野獣』の公開記念
前日祭スペシャル上映会に片瀬那奈と山賀琴子が出席した。

 

この日、主人公ベルが身にまとう
ドレスの色『ベル・イエロー』を意識した
コーディネートに身を包んだ片瀬と山賀が
レッドカーペットに登場。
片瀬は「ベル・イエローの黄色をポイントに
大人っぽく品のある感じでまとめました。」
と話し、山賀は「ベル・イエローをピアスや靴、ネイルに
ポイントとして加え、ベルの心の美しさ、
純白さを白のドレスで表してみました」とコメントした。

 

映画の見どころについて、片瀬は
「ベル役を演じられる人はエマ・ワトソンさんしかいないと
思えるぐらい登場シーンから素敵でした。
アニメーションのファンの方も多いと思いますが、
なるべく予習せずに実写の美女と野獣の世界観を
少女になった気持ちで観て頂くとより楽しめるのではと
思います。」と話し
山賀は「想像を超える素晴らしい作品で感動しました。
本当の愛っていいなと思える心が温まる映画なので
ぜひ劇場でご覧頂きたいです。」と語った。

 

 ウォルト・ディズニー・ジャパン
©️2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.


2017.04.17(月)

ⓒKEN-ON
志田未来『映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ』初日舞台挨拶

4月15日(土)に行われた『映画クレヨンしんちゃん 襲来!!
宇宙人シリリ』の初日舞台挨拶に志田未来が出席した。

 

 

冒頭の挨拶から感極まり涙を見せた志田は「今回、本人役で
出演させて頂きました。本当にしんちゃんの映画に出演することが夢で、
その夢が叶い嬉しさと公開して、もうしんちゃんにかかわれないと思うと
悲しい気持ちがあります。
この映画を一足先に観させて頂いたのですが、
大人の方も笑って泣ける素晴らしい作品だと思います。」
と話し、この日、しんちゃんからサプライズで勝負おパンツと
メッセージカードのプレゼントを頂くと「(勝負おパンツは)履くのが
もったいないので、まずは飾ります。夢みたいな時間で、
こんな貴重な体験をさせて頂きありがとうございます。」
と笑顔をのぞかせた。

 


また、映画24作の観客動員数が2988万人で
本日で3000万人の突破がほぼ決定という記念を込めて
「シリーズ観客動員数3000万人突破!ほぼケツ!」と
書かれたくす玉を割った志田は「テレビアニメも映画も大好きで、
映画は映画館にかかさず観に行くので本当に凄い事だなと思いますし、
これからも観続けます。」と語った。


2017.04.14(金)

ⓒKEN-ON
山崎育三郎『美女と野獣』プレミアム吹替版上映会

4月12日(水)に行われた、『美女と野獣』
プレミアム吹替版上映会に山崎育三郎が出席した。
ボールルームのダンスシーンが印象的な本作にちなみ
客席全体で大きなボールルームが再現された中、
この日はプレミアム吹替版キャストによる
『美女と野獣』メドレーとして野獣役を務める山崎は、
ベル役を務める昆さんと共に「美女と野獣」を歌唱。
さらに山崎のソロで今作のために作られた新曲「ひそかな夢」や
キャスト全員による「美女と野獣」など全6曲が披露された。

 

歌唱後山崎は「魔法にかけられて姿も声も変えられてしまうのですが、
ストーリーが進む中、野獣の声からだんだんと王子の声に変化していきます。
元々、美女と野獣の大ファンでアニメーション、
ミュージカルを観てきましたが今回の映画でこんなにも
野獣が愛おしく思えたのは初めてで、繊細にキャラクターが
描かれているので(女性だけでなく)男性にも観て頂きたい作品に
なっているなと思います。」と語った。

 

タイトル:『美女と野獣』
公開表記:4月21日(金)全国公開
配給クレジット:ウォルト・ディズニー・ジャパン
クレジット:©2017 Disney Enterprises,Inc.All Rights Reserved.


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.