Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2015.01.30(金)

ⓒKEN-ON
ⓒKEN-ON
市川由衣 2月27日(金)写真集『YUI』発売!

市川由衣の最新写真集『YUI』を2月27日(金)に発売します!

今作は、女性カメラマンHAL KUZUYAさんと男性カメラマン細居幸次郎さんの撮影という、異色の2部構成。
女性目線による市川由衣。ため息の出るほど美しいバストにヒップライン、女性なら誰でも憧れてしまうような市川由衣のパーフェクトな身体、女性を象徴するカーブを惜しげも無く解放しました。
男性目線による市川由衣は、3泊4日の函館旅行が舞台。
雪降る街で彼女との旅。温泉、浴衣、下着、すっぴん、2人で寒さを温めあって……。男性なら誰でも妄想するシチュエーションをこれでもかと具現化。思わず唸ってしまうような過去最高のセクシーカットが満載。男女問わず支持を得る市川由衣ならではの、市川由衣にしかできない写真集が完成しました。

また、写真集『YUI』発売記念イベントが3月1日(日)13:00から紀伊國屋書店・新宿本店で行われる予定です。

<市川由衣コメント>
今まで沢山の写真集を出させていただきましたが、今回は初めて、男性女性両方のカメラマンさんの目線で、私の中に潜む!?「色香」を撮っていただきました(笑)
潜んでいるのかどうかもわかりませんが、その差異を楽しんでいただけたらと思います。
そして今回は、恥ずかしいですが、まんまと寝起きドッキリにひっかかり、いくつか私のスッピンのカット、酔っぱらいのカットもあります(笑)。
昨年は、「海を感じる時」という映画が公開されて、沢山の方に愛され、自分にとっても、とても大切な作品になりました。今回の写真集も、そんな作品になれば!と思っています。
20代最後の「市川由衣の今」を、どうぞご覧ください。

【写真集 概要】
■発売日:2015年2月27日(金)  
■体裁:B5判 ハードカバー 112ページ
■価格:本体2,800円+税  
■発売:ワニブックス  
■撮影:HAL KUZUYA/細居幸次郎


2015.01.30(金)

ⓒKEN-ON
杉咲花 映画『繕い裁つ人』1月31日(土)公開

杉咲花が出演する映画『繕い裁つ人』が1月31日(土)に公開されます。

本作は、池辺葵氏が漫画雑誌『ハツキス』(講談社)で連載中の同名コミックを原作に、これまで優しい雰囲気の中にスピリッツの効いた作品を手掛けてきた三島有紀子監督がメガホンを取った作品。

杉咲は、舞台となる仕立て屋「南洋裁店」に母のワンピースを自分用に直してほしいと訪ねてくるゆきを演じます。

神戸の街を見渡す坂を登ったところにある古びた洋風の一軒家「南洋裁店」。店主の南市江(中谷美紀さん)が作る服は、すべて昔ながらの職人スタイルを貫く手作りの一点ものでいつも即日完売でした。
神戸のデパートに勤める藤井(三浦貴大さん)は市江にブランド化の話を持ち掛けるが、全く興味を示さない彼女。南洋裁店の服は世界で一着だけの一生ものであることが、市江の繕い裁つ服が愛される秘密だったのです。しかし、自分がデザインしたドレスを作りたいはずだという藤井の言葉に、市江の心に封印してきた何かが揺れ動き出します。


2015.01.29(木)

ⓒKEN-ON
永瀬匡 『アイアングランマ』第4話1月31日(土)22時放送

永瀬匡が出演する、NHK BSプレミアム『アイアングランマ』の第4話「ピンクトラップ」(後編)が1月31日(土)22時から放送されます。

本作は、かつて外交諜報活動を秘密裏に担ってきた特殊捜査官・塩谷令子(大竹しのぶさん)、佐藤直美(室井滋さん)が主人公の物語。
最後の仕事から20年あまり経った現在、二人は再びコンビを組み、何げない日常生活を送る家族に迫りくる、敵の巧妙な罠や仕掛けに挑んでいきます。緊張感あふれる頭脳戦と、軽妙洒脱な会話、本格的なアクションが見どころです。

第3話で、ピンクトラップの標的となった企業の副社長・草野(二階堂智さん)を守るため、ネガフィルム回収に動き出した令子と直美。
第4話では、2人はネガフィルムを持つ大学生の亜里砂(尾藤亜衣さん)を追跡し、黒幕と思われる犬飼(加藤雅也さん)という男に辿り着きます。
永瀬は、亜里砂の友達の大学生・小橋豊を演じます。


2015.01.29(木)

ⓒKEN-ON
沢村一樹主演ドラマ『DOCTORS3 最強の名医』LINEスタンプ登場!

現在放送中の沢村一樹主演ドラマ『DOCTORS3 最強の名医』(テレビ朝日系・毎週木曜21時)のLINEスタンプがリリースされました!

本作は、「医師である前に真っ当な人間でありたい」という信念を持つ凄腕外科医・相良浩介(沢村)が、堂上総合病院の医師たちと対立を繰り返しながらも病院の再生に尽力していく本格医療ドラマで、2011年にパート1、2013年にパート2が放送されている人気シリーズです。

LINEスタンプでは相良をはじめ、相良のライバル森山卓(高嶋政伸さん)、堂上総合病院の院長・堂上たまき(野際陽子さん)、内科医・皆川和枝(伊藤蘭さん)、そして看護師・宮部佐知(比嘉愛未さん)と、ドラマでおなじみのキャラクターが、さまざまなセリフと共に登場します。

「体調はいかがですか」「ありがとう」といったクールな相良のセリフに加え、もちろん森山の名ゼリフ「んんんん」のセリフスタンプ、さらには番組のマスコットキャラクター「DOちゃん」とドラマの主題歌を歌うコブクロのコラボスタンプ「コブクロDOちゃん」も制作されました。
バラエティーにあふれたこれらのスタンプを手に入れてドラマを見れば、より一層楽しめること間違いなしです!なお、販売は4月30日(木)までの期間限定となっておりますので、どうぞお早めに!

<沢村一樹コメント>
相良スタンプは、ドラマのセリフそのままのものが多いけど、森山先生はアドリブのセリフが多いですね!表情豊かですよね。
お気に入りのスタンプは、森山先生の「やだいやだい!」です。

■『DOCTORS3 最強の名医』 LINEクリエイターズスタンプ概要
リリース日:2015年1月29日(木)
価格:100円(50コイン)
期間:2015年1月29日(木)~4月30日(木)
http://line.me/S/sticker/1093091

 

 

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.