Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.09.26(金)

ⓒKEN-ON
ⓒKEN-ON
川口春奈 2015年カレンダー9月27日(土)発売

川口春奈の2015年カレンダーが9月27日(土)に発売されます。
今年のカレンダーは10代最後ということもあり、メイクもばっちり決め、モノトーンの衣装でクールに演出。ドレスに包まれて、ファッショナブルな一面も見せています。

川口はカレンダー発売に対して、「今回はオトナを意識した撮影でした!ナチュラルなファッションやメイクもあるけど、私にとってファッションとは、自分を表現するツールだと思うので、オトナっぽく撮影しました!これが今のわたしの気分です。いろんな角度から楽しんでもらえたら嬉しいです」とコメントしており、オトナの新しい川口の魅力が満載のカレンダーとなっています。

現在、研音公式ショップ「K-SHOP」でご購入いただくと、購入者全員にL版生写真1枚をプレゼント致します。詳しくは下記のサイトをご覧ください。

川口春奈 2015年カレンダー
【価格(税込)】 2,484 円
【仕 様】B4判 24頁
【発売元】ワニブックス

■研音公式ショップ「K-SHOP」
http://www.kenon-shop.jp/products/detail.php?product_id=227


2014.09.26(金)

ⓒKEN-ON
SPYAIR ベストアルバム『BEST』発売決定!

SPYAIRが自身初となるベストアルバム『BEST』を、11月26日(水)にリリースすることが決定しました!

これは、9月25日(木)に最終回を迎えた、SPYAIRのレギュラーラジオ番組ZIP-FM「AIR’s ROCK」にてメンバーの口から発表されたもので、番組終盤に「重大発表があります!ベストアルバム発売します!」とIKEより告知されました。
「AIR’s ROCK」最終回は久々にメンバー4人全員がスタジオに顔を揃え、番組終了を惜しむと同時にメンバー全員揃っての登場を待ち望んでいた多くのファンからメッセージが寄せられ、番組は終始あたたかいムードに包まれていました。

『BEST』には、今夏よりYouTube限定で公開されている「GLORY」、そして完全未発表曲(タイトル未定)のスペシャルトラック2曲を収録した全16曲を収録、超豪華な内容となっており、【初回生産限定盤A】はこれまでのMusic Videoを収録したDVD、【初回生産限定盤B】はライブには欠かせないアルバム未収録のカップリング曲を収録したボーナスCDが付いています!

さらに、SPYAIRの1年間の活動をまとめたOFFICIAL PHOTOBOOK『ONE PARK 2014』の発売が今年も決定しました!ライブ、リハーサル風景に加えてONE PARKでしか見られない貴重な未公開オフショットが多数掲載されており、10月31日(金)までにご購入いただいた方にはもれなく限定ポストカード付きでお届けします。
また、PHOTOBOOKの巻末にあるMEMBERS CARDに隠れているシリアルNo.でONE PARK WEBからメンバー登録をすると、2015年1月1日(木)から1年間、WEB限定のムービーや写真などをお楽しみいただけますので、チェックしてみてください。



ベストアルバム『BEST』 
2014年11月26日(水)発売

【収録曲】
1. GLORY(新曲)
2. イマジネーション *MBS・TBS系テレビアニメ「ハイキュー!!」オープニングテーマ
3. JUST ONE LIFE *フジテレビ“ノイタミナ”アニメ「サムライフラメンコ」
4. 現状ディストラクション *「劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」主題歌 
5. 虹 *TBSドラマ9「潜入探偵トカゲ」主題歌 
6. サクラミツツキ *テレビ東京系アニメ「銀魂」オープニングテーマ 
7. WENDY ~It’s You~ *NHKよる☆ドラ「恋するハエ女」主題歌
8. Naked
9. 0 GAME *映画「アメイジング・スパイダーマン」日本版テーマソング
10.My World *MBS・TBS系TVアニメ「機動戦士ガンダムAGE」アセム編エンディングテーマ
11.BEAUTIFUL DAYS *日本テレビ系土曜ドラマ「ドン★キホーテ」主題歌
12. サムライハート(Some Like It Hot!!) *テレビ東京系アニメーション「銀魂」エンディングテーマ
13. ジャパニケーション
14. Last Moment *テレビ東京系アニメーション「BLEACH」エンディングテーマ
15. LIAR *TBS系ドラマ「ハンマーセッション!」主題歌
16. 完全未発表曲(タイトル未定)

■SPYAIR公式サイト
http://www.spyair.net/

■「ONE PARK 2014」
http://2014.one-park.jp/


2014.09.26(金)

ⓒKEN-ON
黒川智花 11月3日(月)スタート『シンデレラデート』出演!

黒川智花が、11月3日(月)スタートの東海テレビ・フジテレビ系昼ドラ『シンデレラデート』(月~金 曜13:30~)に出演します!
 
本作は、高校の国語教師で平凡な主婦・西村真琴(星野真里さん)の切ない恋模様を描く大人のラブストーリー。
 
夫・健吾(陣内智則さん)とインドネシア・ジャカルタに旅行で訪れた真琴は、現地在住の新聞記者・結城涼太(眞島秀和さん)と出会い、人生観や価値観を揺さぶられます。
しかしすでに結婚していた真琴は、涼太への想いを振り切って帰国するも、2人は日本で運命的に再会し、恋心が再燃するというストーリーです。
 
黒川は、真琴のかつての教え子・中田エリカを演じます。真琴のような教師になる夢を持ちながら新聞社でバイトに励みますが、過去にあったとある事件により涼太に強い憎しみを持っている役柄です。
 
今まで、人間関係が入り乱れた愛憎劇が定番だった東海テレビ制作の昼ドラですが、今回は“脱ドロドロ”の切ない恋物語が描かれます。王道の恋愛ドラマがどのように展開されるのかご期待ください。
 
黒川智花コメント
「とても頼もしいスタッフ・キャストの皆さんと一緒に作品づくりに参加させていただけることを有難く思います。
自分の役目をしっかり果たさなければと気合が入りました!心に染みる純愛ドラマをお届けします。
今までとは一味違う黒川智花をご覧いただけると思うので、期待してください!」


2014.09.25(木)

ⓒKEN-ON
桜田ひより 映画『脳内ポイズンベリー』出演決定!

Next Generationに所属する桜田ひよりが、2015年公開予定の映画『脳内ポイズンベリー』に出演します!

本作は、飲み会で同席した年下男子の早乙女(古川雄輝さん)に恋したアラサー女子・いちこ(真木よう子さん)が主人公のラブストーリー。
いちこの脳内の思考を会議に見立て、5人の脳内キャラクターが会議を繰り広げて行動を決定づけるという奇想天外な物語です。

桜田は、脳内メンバーの1人で“瞬間の感情”を担当し、直感で動くハトコを演じます。
その他、前例のないことを嫌がる議長を西島秀俊さん、楽観的で肯定的な石橋を神木隆之介さん、ネガティブ女子の池田を吉田羊さんが演じ、優柔不断ないちこの言動を決めるため、面白可笑しく真剣会議を繰り広げます。

桜田ひよりコメント
「漫画から実写化される作品に初めて出演することになりました。
ハトコ役が決まった時から、何度も漫画を読み返し、今は撮影をドキドキ、ワクワクしながら待っています。
ハトコはとてもポジティブなので、私と似ているかな?と思っています。
可愛くて、元気なハトコになりきって頑張りたいと思います。
公開を楽しみにしていてください」


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.