Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.08.27(水)

ⓒKEN-ON
桜田ひより 「ファッショナブルキッズ デザイン&ショー」

8月23日(土)、「ファッショナブルキッズ デザイン&ショー」が行われ、桜田ひよりがゲスト出演しました。

このイベントは、子どもたちの健全育成を目的とした体験事業である、「稲城市・町田市・多摩市子ども体験塾」の一環として開催されました。デザインに興味を持つ子どもたちが、無地のTシャツをベースにしたオリジナルTシャツ作りに挑戦し、自分で作ったTシャツを着て、キッズモデルとしてウォーキングを披露しました。

最後に登場した桜田は、ウォーキングを披露した後、
「みんなの手作りの洋服や、お気に入りのコーデがすごく可愛いくて、私も参考になりました。服が大好きという気持ちが伝われば、それだけで輝いて見えるので、これからも服を着ることを楽しんでほしいです」
とキッズモデルたちにメッセージを送りました。

またMCから、桜田が出演する映画『さいはてにて -やさしい香りと待ちながら-』が紹介されると、「来年2月の公開なので、皆さんぜひ観てくださいね!」とPRしました。


2014.08.27(水)

ⓒKEN-ON
黒川智花 『ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~』8月29日(金)19:58放送

黒川智花がゲスト出演するテレビ東京系『ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~』第7話が8月29日(金)19:58から放送されます。

本作は、関東監察医務院で働く一流の監察医・秋田晋也(寺脇康文さん)、新人監察医・吉崎薫子(相武紗季さん)らが、遺体の隠された死因を読み解き、人生最後の想いを拾い上げるヒューマンコメディ。

第7話では、秋田と薫子が橋の上で芸者の深雪(上野なつひさん)が死亡しているのを発見。目撃者によると、深雪は酔っているかのようにふらふらと歩き、橋から身を乗り出して川をのぞいたかと思うとバタリと倒れ込んだと言います。検案・解剖の結果、死因は「頸部圧迫による窒息死」と判明。さらに、首に水平に細い筋が残っていることから、秋田は殺人だと断言しますが、それでは目撃者の証言とは食い違ってしまいます。果たして事件の真相は?

黒川は、深雪の芸者仲間の小磯役で出演し、劇中で三味線を披露します。


2014.08.27(水)

ⓒKEN-ON
ⓒKEN-ON
「Seventeen 夏の学園祭2014」開催

8月21日(木)、女性ファッション誌「Seventeen」のイベント「Seventeen 夏の学園祭2014」が開催され、専属モデルの大友花恋、メンズモデルとして福士蒼汰、竜星涼、山本涼介が登場しました。
 
今年で18回目を迎えた本イベントは、Seventeenモデル、メンズモデルによるファッションショーやトークショー、さらにアーティストライブが行われたりと、さまざまな企画で盛り上がりました。
 
テーマごとに4ステージ行われたファッションショーでは、大友は「Tropical」をテーマにしたステージなどに登場。アロハ柄と花冠で夏っぽく元気にランウェイを歩きました。
山本は「WEGO」や「FOREVER21」のステージで、短パンで爽やかな服装を披露、竜星は現在出演中の『GTO』をテーマに、制服姿でバスケットボールを持って歩きました。
また福士は、ジャージに竹刀を持った体育教師姿で登場した時が印象的でした。
 
ファッションショー1stステージの後は、Seventeenモデルたちがチーム対抗でモテ技をプレゼンするトークステージが行われました。
「チームB型」「チームオタク」などそれぞれの特徴でグループ分けされ、大友は「チーム妄想」グループで登場。チームごとに「カラオケでのモテテクニック」や「デート終わりに帰りたくない時に言うモテ台詞」などを披露してモテ技を競い合いました。
 
福士、竜星、山本はメンズモデルたちによる「イケメン告白ショー」というステージに参加。
出されたお題に対して甘い言葉を発表し、観客をどれだけキュンとさせたかを競い合う企画でした。
竜星は“イケメン王国のプリンス”役で、「みすぼらしい姿のまま意地悪な姉達に舞踏会へ無理やり連れて行かれ、周囲から笑われている女性に対し一言・・・」というお題が与えられると、「こいつ俺んだから!行くぞ!」と男らしい胸キュン台詞を発表し、歓声を浴びていました。
 
山本は“高校生”役で、出されたお題は「ずっと昔から幼なじみのお前、高校で偶然にも同じクラスに。入学式の帰り道、ふいに振り向いてこう言った・・・」。
このお題に対し、「あのさ、正直、俺お前と一緒のクラスになれてめっちゃ嬉しかった。俺やっぱお前のこと好きやわ」と関西弁で発表し、観客のハートを鷲掴みにしていました。
 
トリを務めた福士は、ステージ上でカメラに向かって“壁ドン”を実演することに。
山本と同じく高校生役で「高校の卒業式で彼女に贈る言葉」のお題に、「もう俺たちさ、友達卒業して付き合っちゃおうよ。…何も言わないと本気チューしちゃうぞ」
と、自身が主演する『好きっていいなよ。』の台詞を引用して発表。一段と大きな黄色い歓声が湧き上がっていました。


2014.08.27(水)

ⓒKEN-ON
原菜乃華 10月クール連続ドラマ『ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~』レギュラー出演!

Next Generationに所属する原菜乃華が、10月2日(木)からスタートする読売テレビ・日本テレビ系連続ドラマ『ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~』(毎週木曜23:59)にレギュラー出演します!

この作品は、小川圭氏による漫画『特攻事務員ミノワ』をドラマ化。
学歴も教養もない元暴走族総長・箕輪文太(松本利夫さん)が、奇跡的に法律事務所の事務員に採用され、誰にでも起こりうる身近なトラブルを“愛の力”と“破天荒な行動”で解決する物語です。

原は、箕輪文太の異母兄弟・箕輪カナを演じます。
今回の出演に対して、
「私にとって初めての連続ドラマのレギュラーで、オーディション合格の知らせを聞いた時は夢のようでした。
カナは重要な役なのでプレッシャーはありますが、それ以上に楽しみな気持ちや、頑張るぞ!という気持ちで今は胸がいっぱいです。
子どもだからと甘えることなく、キャストの皆さんに体当たりするつもりで頑張ります!」
と意気込みをコメントしています。

キャストはほかに、箕輪とコンビを組む弁護士・高田夏美役で山口紗弥加さん、箕輪と敵対する法律事務所のオーナー・工藤洋平役で西村雅彦さんなどが出演します。
法律の知識が全くない箕輪が、遺産相続、離婚、闇金などのトラブルを毎回どのように解決していくのか、どうぞご期待ください。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.