Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.07.25(金)

ⓒKEN-ON
川口春奈 映画『幕末高校生』7月26日(土)公開

川口春奈が出演する映画『幕末高校生』が7月26日(土)に公開されます。

本作は、現代の高校生と教師が突然幕末の江戸の街にタイムスリップしてしまい、歴史を揺るがす騒動を巻き起こす時代劇コメディ。
タイムスリップしてしまった歴史教師・川辺未香子(石原さとみさん)とその教え子らは、勝海舟(玉木宏さん)と運命的に出会い思わぬ事態に巻き込まれ、西郷隆盛(佐藤浩市さん)との和平交渉は暗礁に乗り上げ、次第に歴史を狂わせていくことになります。

作中随所にちりばめられた幕末と現代の時代ギャップが生みだすコメディ要素がふんだんに盛り込まれた、老若男女、歴史が好きな人も苦手な人でも楽しめる、この夏最高のエンタテインメント新時代劇です。

川口は、江戸にタイムスリップしてしまう高校生の1人で、お洒落やファッションに夢中なイマドキ女子高生・森野恵理を演じます。
今作で初めて時代劇に出演することになり、
「江戸の当時の話し方や服装、街並みなど、全てが本格的に作り込まれていて、その中で明るくハッピーな恵理を演じられてとても楽しかったです。
なかなか自分自身、ここまで派手なキャラクターは演じたことがなかったので、今までの自分をくつがえせるようなキャラクターになっているといいなと思います」
と意気込んでいました。


2014.07.24(木)

ⓒKEN-ON
天海祐希 「-196℃ チューハイガーデン」オープニングイベント

7月18日(金)赤坂サカスにて「-196℃ チューハイガーデン」のオープニングイベントが行われ、「-196℃ ストロングゼロ」のCMキャラクターを務める天海祐希が出席しました。

「-196℃ チューハイガーデン」は、“甘くない爽快な味わいで食事によく合う”と好評の「-196℃ ストロングゼロ〈DRY〉」と、しっかりとしたレモンの味わいが特徴の〈ダブルレモン〉が、赤坂サカス「サカス広場」にて展開される「夏サカス2014デリシャカス~番組グルメおもてなし~」内で提供されるイベントです。
また、オリジナルの麻婆豆腐や麻婆風パイも販売され、食事によく合うという特徴を体験できます。

「-196℃ ストロングゼロ」のCM衣装で登場した天海は、
「夏の暑い中、開放的なこの場所で麻婆豆腐を食べて、甘くないキレ味さっぱりな『-196℃ ストロングゼロ』をいただくのは最高ですね。お仕事帰りや赤坂に遊びに来た時にぜひ寄って、体験していただきたいです」
とPR。

また、オープンを記念して「-196℃ ストロングゼロ」で乾杯も行われました。
「うまーい!ストローングドライ!」
と思わず叫び、
「のどごしが爽やかなので、スルスルっと飲めちゃいますね」
と笑顔を見せました。

最後に、
「この夏、チューハイガーデンがオープンします。ぜひ足をお運びいただいて、開放的な雰囲気の中楽しんでいただければと思います。麻婆豆腐との相性を味わっていただけると、CMもさらに共感していただけると思います」
と呼びかけていました。

「-196℃ チューハイガーデン」は、赤坂サカス「サカス広場」にて8月31日(日)まで期間限定で開かれています。


2014.07.24(木)

ⓒKEN-ON
唐沢寿明 『俺たちに明日はある』7月26日(土)放送

唐沢寿明が出演するスペシャルドラマ『俺たちに明日はある』が、7月26日(土)21:45頃から放送されます。

本作は、SMAPが初の総合司会を務めるフジテレビ系『武器はテレビ。SMAP×FNS27時間テレビ』(7月26日(土)18:30~)内で放送されるドラマで、「SMAP解散」という設定をテーマにした物語です。

世間に突如としてSMAPの解散情報が発生することから物語はスタート。ソーシャルネットサービス上で噂が拡散され、テレビ業界に激震が走るなか、SMAPの5人は知らぬ間に浮上した噂に困惑し、執拗にマスコミに追いかけられながら、驚きのニュースの真相に近づいていきます。

劇中には唐沢をはじめ、77人の著名人が本人役でゲスト出演します。
解散騒動についてコメントするほか、SMAPの素顔を証言してスペシャルドラマに花を添えます。


2014.07.24(木)

ⓒKEN-ON
山崎育三郎 「岩谷時子 メモリアルコンサート~愛の賛歌~」7月25日(金)チケット発売

山崎育三郎が出演するコンサート「岩谷時子 メモリアルコンサート~愛の讃歌~」のチケット一般発売が、7月25日(金)10:00から開始されます。

このコンサートは、歌謡曲のみならずミュージカルの訳詩なども手掛けた日本を代表する作詞家・岩谷時子氏を偲んで開催されるもので、代表作の「愛の讃歌」をはじめ、「サン・トワ・マミー」「恋のバカンス」「夜明けのうた」「ミー&マイガール」「ミス・サイゴン」などを豪華出演者が披露します。

公演は9月30日(火)東京・NHKホールにて昼の部(14:30開演)と夜の部(18:30開演)の2回行われます。詳しくは下記のサイトをご覧ください。

山崎は今年、音楽や芸術の向上・発展に功労のあった人物に授与される「岩谷時子賞」の奨励賞を受賞しており、その時の会見で
「僕は『レ・ミゼラブル』のマリウス役でミュージカルデビューし、岩谷時子さんが日本語の詞を書かれた『民衆の歌』を歌わせていただきました」
と話し、岩谷氏が手掛けた作品に特別な思いがあることを明かしました。
そんな山崎が数々の名曲で魅了する「岩谷時子 メモリアルコンサート~愛の讃歌~」をぜひお楽しみください。

■「岩谷時子 メモリアルコンサート~愛の讃歌~」公式サイト
http://www.aiesu.co.jp/iwtn/


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.