Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.04.30(水)

ⓒKEN-ON
杉咲花 『死神くん』5月2日(金)ゲスト出演

杉咲花が、現在放送中のテレビ朝日系連続ドラマ『死神くん』の5月2日(金)23:15~の第3話にゲスト出演します。

 

本作は、死亡予定者に死を宣告し、魂を霊界に送る新米の死神・413号(大野智さん)が、死神でありながらも生きることの尊さを訴え、昇天させたり、現世へ戻したり、ブラックなファンタジーの中に心温まるシーンが練り込まれた物語です。

 

今回死神が余命を宣告するのは、杉咲演じる西園寺瞳。大邸宅に住む社長令嬢の瞳は、幼いころから病弱で、外出もままなりませんでした。
そんな瞳は、「ひとりで自由に出歩きたい」と死神の目を盗んで自分の部屋からいなくなってしまいます。
そして、自分が死ぬ前に父親の愛情を確かめようと、狂言誘拐を試みる瞳。

 

杉咲は今回の出演に、

 

「西園寺瞳という少女を演じさせていただきました。
キャストの皆さんがとても温かくて、前にお世話になったスタッフさんもいたり、すごく楽しい現場でした!
くすくす可笑しくて、でも切なくて、面白いお話になっていると思います。
是非みてください」

 

とコメントしています。
果たして瞳の運命はどうなるのでしょうか?どうぞご覧ください。


2014.04.30(水)

ⓒKEN-ON
大友花恋 5月2日(金)『悪夢ちゃん スペシャル』出演

Next Generationの大友花恋が出演する、日本テレビ系金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画『悪夢ちゃん スペシャル』が5月2日(金)21:00から放送されます。

 

本作は、2012年の冬に連続ドラマとして放送された続編で、5月3日(土)公開の映画『悪夢ちゃん THE 夢ovie』に先立って放送されるスペシャルドラマ。
悪夢ちゃんならではのぶっ飛んだ夢の世界がさらにパワーアップし、独特のホラーとブラックなコメディ満載に仕上がっています。


今回は、夢を操れる“明晰夢”を見ることができる小学校教師・武戸井彩未(北川景子さん)と、予知夢で未来を見ることができる古藤結衣子(木村真那月さん)が、学校の爆破予告事件に立ち向かいます。

 

大友は今作の出演に、
「このスペシャルドラマでは、またまた悪夢ちゃんこと、結衣子ちゃんが、恐ろしい予知夢を見てしまいます!
その、未来を防ぐことはできるのか!?

 

さらに今回は、主題歌を歌われている「ももいろクローバーZ 」さんもゲストとして出演します!!

 

私は、結衣子ちゃんのクラスメイトの近藤七海役です。
七海を何度も演じられて幸せです!
演じる度に、七海の新たな性格を発見できてどんどん近づけていけました。
是非見てくださいね!」
とコメントしています。どうぞお楽しみに!


2014.04.30(水)

ⓒKEN-ON
ViVi Night in TOKYO 2014 GIRL’S DREAM

4月23日(水)、女性ファッション誌「ViVi」のイベント「ViVi Night in TOKYO 2014 GIRL’S DREAM」が行われ、サプライズゲストとして、福士蒼汰、市川知宏、永瀬匡、山本涼介が登場しました。

 

ViViモデルによるファッションショーや、アーティストによるライブが行われた後、映画『好きっていいなよ。』(7月12日(土)公開)のPRで登場した4人。会場は驚きと歓声に包まれました。

 

川口春奈と福士蒼汰が主演する『好きっていいなよ。』は、キスシーンが何度もあることでも話題を呼んでおり、福士は
「キスシーンがすごく多いんですけど、ただのキスじゃなくて、いろいろなパターンのキスがあるんですよ!」
と照れながらもPRしていました。

 

立川雅司役を演じる山本も劇中にキスシーンがあり、
「においを気にして、その日は何も食べなかったです(笑)」
と明かしました。

 

また本作にちなみ、高校の放課後デートでやってみたかったことを聞かれた4人。
福士は、
「デートではないんですけど、放課後忘れ物を取りに行くと、教室に好きな子がいて、気まずい雰囲気になりながらも、好きな人の話とかするんです。その子に『好きな人誰?』と聞かれたら、黒板にその人の名前を書いて、『俺、この子が好きなんだよね』って言いたいです(笑)」
と、妄想を膨らませていました。

 

市川は、
「自転車で河川敷に行ってたこ焼きを食べたい」
とほのぼのしたデートを、永瀬は、
「学校の屋上で座って、ドキドキしたい」
と話し、3月まで高校生だった山本は、
「僕の高校は恋愛禁止だったのですが、放課後に商店街でコロッケとか食べて歩きたかったですね」
と、それぞれ理想のデートを発表しました。

 

本編中のお気に入りのシーンを聞かれると、福士は
「めい(川口)がストーカーされて、僕に電話をかけてくるシーンが好きです。頼られてると感じるのがいいですね」
と話し、
「この映画を観て、『恋したいな』と思ってほしいです。恋をしている人は、好きっていう気持ちを伝えてほしいです」
とメッセージを送っていました。

 

市川は、
「登場人物のそれぞれの関係がよく描かれていて、面白いです」
とPR。永瀬は、
「この映画が、家族や大切な人に、普段なかなか言えない感謝の気持ちを伝える後押しになったらなと思います」
と語り、山本は、
「主人公の2人以外にも、いろいろな恋の模様が描かれているので、楽しんで観てほしいです」
と笑顔で話していました。


2014.04.29(火)

ⓒKEN-ON
川口春奈 『そのまんまはるな』発売記念握手会イベント

4月24日(木)、川口春奈のフォトブック『そのまんまはるな』の発売を記念して、握手会イベントが行われました。

 

『そのまんまはるな』は、月刊テレビ番組情報誌「B.L.T」での約3年間にわたる連載をまとめたものを中心に、アザーカットやロング・インタビューが掲載されています。
連載では小旅行をコンセプトに各地を訪れており、ボルダリングや登山、釣りなどに挑戦。なかでもボディーボードは、一度体験した後も何度か個人的に行くほどハマってしまったようです。

 

今回のフォトブックの見どころを、
「16~18歳の3年間が詰まっています。ずっと同じスタッフさんと撮影しているので、違うメンバーだったらこんなに素の表情が出ていないと思います。
私のリクエストで、動物とからんだり、アクティブなことをしたり、自分がやりたいことを好き勝手やりました。
わがままを聞いてくれる唯一の現場でした(笑)」
と、純粋に現場を楽しんでいた様子。

 

体に蛇を巻いたショットも掲載されており、
「興味本位で自分からやりたいと希望したのに、実際現場でビビってしまいました。
でも大人の目が怖くなって涙目で巻きました!」
と話し、「もう二度とやりたくない」とトラウマになっているそうです。

 

また、フォトブックには1万字を超えるロング・インタビューも掲載されており、
「家族、恋愛、友達、仕事について深く書いてあります。マザーテレサになりたいと言ってしまったんですけど、偉大すぎるので、母親とか、愛を捧げる人になりたいです」
と語りました。

 

連載でさまざまなスポットを訪れましたが、今後も様々な場所に行きたいと話し、
「普段はインドアなのですが、まだ行ったことがないスポットや、知らない場所に行って、いろんな人に会ってみたいです」
と意欲を見せていました。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.