Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.04.26(土)

ⓒKEN-ON
SPYAIR 全国Zepp TOUR追加公演チケット4月27日(日)一般発売開始

SPYAIRが4月30日(水)にリリースするニューシングル「イマジネーション」を掲げて行われる全国Zepp TOURの追加公演のチケット一般発売が、4月27日(日)10:00から開始されます。

 

日程は5月23日(金)、会場はZepp Diver City(Tokyo)で行われます。

 

また現在、新曲「イマジネーション」で謎解きキャンペーンも行われています。
YouTubeにて公開されている「イマジネーション(MUSIC VIDEO)[謎解きver.]」には、本来のMVと違う映像が差し込まれた“間違い”と、散りばめられた言葉を並び替えて現れる一つの“言葉”が隠されています。

SPYAIRオフィシャルHPの特設サイトに2つの答えを書いて応募すると、正解者の中から抽選で非売品ポスターがプレゼントされます。
回答は5月25日(日)まで受け付けていますので、ぜひ挑戦してみてください。

 

■SPYAIRオフィシャルサイト

http://www.spyair.net/

 

■「イマジネーション」ミュージックビデオ

http://youtu.be/wDIUyyQqQ_M

 

■「イマジネーション」ミュージックビデオ[謎解きver.]

http://youtu.be/libAD49_XNw


2014.04.26(土)

ⓒKEN-ON
Next Generation 長谷川里桃インタビュー

昨年所属した高校1年生の長谷川里桃。レッスンを続けている中で、女優への思いや、日常の生活に関することをインタビューしました。

 

 

■芸能界に興味を持ったきっかけは何ですか?
「小学6年生の頃からモデルに憧れていましたが、中学1年生の時に雑誌のモデルをしたことがきっかけです。
当時はモデルに憧れていたのですが、研音に所属し、レッスンを受けていくうちに楽しくなり、女優になりたいと思うようになりました」

 

■事務所のレッスンではどんなことを学んでいますか?
「たくさんのことを学んでいます。その中でも特に私の演技に対する気持ちが変わったのは、“相手を感じながら演じる”ということです。
前は台詞を覚えて役に入り込むことが大切だと思っていました。でも相手の表情や仕草、言葉を受け取り、理解した上で自分が台詞を返すということの大切さを教わりました。
台詞負けしないためにも、自分の役と相手の役の気持ちの両方を考えるようにしています」

 

 

■今後どのような女優になりたいですか?
「“演じている”という意識をなくし、役と自分を一体化させられるようになりたいです。
見てくださる方の心に響くようなお芝居をしたいと思っています。
ドラマや映画で主演を務められるような女優さんになりたいです。
そして、学園もののドラマや映画は特にやってみたいお仕事のひとつなので、まずはそれを目標にしています!」

 

■春から高校生になりましたが、楽しんでいますか?
「勉強が中学生よりも難しくなるんだろうなと思いますが、楽しい気持ちの方が断然大きいです。
“JK”という言葉にもうきうきしちゃいます!
部活は、前から写真を撮ることが好きなので、写真部に入ろうかと思っています」

 

■中学生時代はどんな学生でしたか?
「友達とたくさんお話したり、歌ったりして、わいわい明るく過ごしていました(笑)。
クラスの女の子7人くらいで恋バナしたときは、すごく盛り上がりました!」

 

 

 

■趣味のダンスは、どのようなジャンルのダンスをするのですか?
「K-POPダンスを習っていました。K-POPは1つ1つの動きが難しくて、1曲踊ると汗をたっぷりかくんです。でもその汗が気持ち良くて、毎回思いきり踊っていました。
学校の休み時間には友達と一緒に歌ったり踊ったりしていました。少女時代のダンスが好きです!」

 

■趣味の散歩はどの辺をどれくらい歩くのですか?
「家の周りを中心に4~5kmを1時間半くらいで歩いています。
周りは田んぼが多いのですが、季節によっていろいろなお花が咲いたりと、四季の変化を感じられるので、それを楽しみながら歩いています」

 

■特技は何ですか?
「4歳から6年間習っていた水泳です。特にクロールが得意です。夏はよく室内プールに行って友達と遊びます!ウォータースライダーLOVEです!」

 

■マイブームは何ですか?
「ヘアアレンジです。このごろは編み込みが上達しました。
私の好きなヘアアレンジは、ふんわり逆毛を立ててつくる「お団子」と「W編み込み」です。夏になると、アップスタイルにすることが多くなるので、どんどんレパートリーを増やしていきたいなと思います」

 

 

 

■最後にメッセージを
「今回のインタビューで長谷川里桃を多くの方に知っていただけたら嬉しいです。たくさんの方から愛されるような女優になりたいです。
これからも日々の努力やレッスンを全力で頑張っていきますので、応援よろしくお願いします」

 

■Next Generation 長谷川里桃

http://www.ken-on.co.jp/next/hasegawa


2014.04.26(土)

ⓒKEN-ON
唐沢寿明 TBS系連続ドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』完成披露試写会

4月25日(金)、TBS系連続ドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』(4月27日(日)21時スタート)の完成披露試写会が行われ、主演の唐沢寿明が出席しました。

 

今回は、先日行われた完成披露試写会が大反響につき、特別に2回目の試写会が開催されました。

 

さらに、お客さまには唐沢が登場することは知らせておらず、サプライズで登場した唐沢に会場から歓声が湧き上がりました。

 

今回の試写会は女性限定だったこともあり、これから第1話を観る皆さんに
「ドラマの中で野球部員が奮闘するシーンで感情移入してしまって、ジーンときてしまうんです。男性だったらきっと分かってもらえると思うのですが、そこを女性の方々が観てどう思うのか、非常に気になりますね。」

と話しました。

 

また、
「第1話のラストシーンが本当にすごいので、そこは特に見どころです。キャストやスタッフが、みんな100%の力を出し切ってやっています。観て頂ければ、その情熱は必ず伝わると思います。」
と力強くPRしていました。

 

物語は、唐沢演じる細川充が社長を務める中堅精密機器メーカー・青島製作所の重要な取引先の一社から、10億円以上の損失になる厳しい値下げ要求を突き付けられ、窮地に追いやられることから始まります。
それを発端に数々の試練が訪れ、細川が会社存亡の危機から“奇跡の逆転劇”を見せようと必死にもがき、奮闘する熱いドラマです。
初回は25分拡大版となっております。ぜひご覧ください!


2014.04.25(金)

ⓒKEN-ON
黒川智花 『マルホの女 保険犯罪調査員』ゲスト出演

黒川智花が、4月25日(金)19:58から放送されるテレビ東京系連続ドラマ『マルホの女 保険犯罪調査員』にゲスト出演します。

 

本作は、論理的・数学的に事件に立ち向かう柏木奈津子(名取裕子さん)と、番長気質の浪花節で直感的に動く遠野亜希(麻生祐未さん)の2人の保険調査員が、数々の保険犯罪を調査し真実を導き出していく物語。
2人のアップテンポな会話劇と本格的な謎解きが見どころのエンターテイメントドラマです。

 

黒川が出演する第3話は、銀行強盗が発生します。
黒川演じる銀行案内係・赤峰葵は強盗現場に居合わせ、人質になってしまいます。
結局銀行は2億9400万円を盗まれてしまいますが、無制限補償の「動産総合保険」に加入していたため、全額保険金で補償されることに。
それを渋った保険会社は、奈津子と亜希に調査を依頼。2人は現場に居合わせた行員たちに話を聞き、共謀者がいないか調べていきます。
そして暴かれる、強盗犯の真の目的とは?ぜひご覧ください。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.