Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.03.31(月)

ⓒKEN-ON
川口春奈握手会情報
川口春奈のフォトブック「そのまんまはるな」の発売を記念して、4月24日(木)18:00から書泉ブックタワー(秋葉原)9階イベントスペースにて握手会が行われます。

そのイベント参加券が、4月5日(土)9:00から書泉ブックタワー9階(秋葉原)で商品をご購入の方に配布されます。

参加券には2種類あり、1冊券は握手+イベント特典生写真1枚、3冊券は握手+イベント特典生写真3枚+2ショットチェキの特典がついています。

また、4月5日(土)13:00から電話・メールでも参加券の受付が行われます。詳しくは下記のサイトをご覧ください。

■川口春奈握手会情報


2014.03.30(日)

ⓒKEN-ON
川口春奈 フォトブック「そのまんまはるな」3月31日(月)発売

川口春奈のフォトブック「そのまんまはるな」が、3月31日(月)に発売されます。

 

「そのまんまはるな」には、月刊TVガイド「B.L.T.」の大人気連載で紹介されたカット+アザーカットがふんだんに収められています。

この連載では、小旅行ベースで各地を訪れたり、ボルダリングや登山、釣りなどの体験をしたり、はたまたボディーボードをしたりと、普段見られない素の表情が満載です。

 

また、今回のために直近で撮りおろした貴重カットや、さらには10000字を超えるロングインタビューなど、ボリューム満載。

笑って、泣いて、驚いて、まさに“そのまんま”の川口春奈が凝縮された1冊です!

 

約3年にわたる軌跡をおさめたフォトブック「そのまんまはるな」をぜひお楽しみください。


2014.03.26(水)

ⓒKEN-ON
杉咲花 『なぞの転校生』3月28日(金)最終回放送

杉咲花が出演する、テレビ東京系連続ドラマ『なぞの転校生』の最終回が3月28日(金)深夜0時12分から放送されます。

 

本作は、国内外で高い評価を得ている映画監督、岩井俊二氏が企画プロデュース・脚本を担当し、次元を超えた友情と愛、争い、そしてそれぞれの生き様を描いたSF作品です。

 

前回までの物語で、主人公の高校2年生・岩田広一(中村蒼さん)とは別の世界に住む王妃(りりィさん)、姫のアスカ(杉咲)、そしてヒューマノイドの山沢典夫(本郷奏多さん)から、パラレルワールドについて聞かされた広一とクラスメイトの香川みどり(桜井美南さん)。

アスカの世界は、人間より高い知能を持つ物質マルスに依存しすぎたことにより滅んでしまったのです。そこで、広一の住む世界に逃れてきたアスカらでしたが、王妃は暗殺者に殺され、アスカの命もわずかだということが判明。広一は何かできることはないかと悩みます。

広一はアスカのためにどんな決心をするのでしょうか。そして、アスカの運命は?

どうぞご期待ください。


2014.03.26(水)

ⓒKEN-ON
天海祐希 舞台『蒼の乱』3月27日(木)幕開き

天海祐希が主演する舞台『蒼の乱』が3月27日(木)に初日を迎えます。

 

本作のモチーフは、さまざまな逸話を残す歴史上の大人物・平将門。その将門をめぐる物語を、これまでのイメージとはまったく違う角度、切り口で描いていきます。

天海は、将門の妻となる強く美しい女性・蒼真を演じます。蒼真の視点から、歴史の大きな流れの中で構築されていく「国をつくる」というテーマを、平安時代を想定した架空の国を舞台に描きます。業を背負った女と自分に真っ直ぐな男が運命の出会いをし、国をつくる第一歩を踏み出す、そんなカタルシスに溢れたストーリーとなっています。

 

公演は、渋谷・東急シアターオーブにて3月27日(木)~4月26日(土)、大阪・梅田芸術劇場メインホールにて5月8日(木)~5月27日(火)に行われます。

チケットは残りわずかとなっております。また現在、東京公演にて3階立見引換券を販売中です。また公演日前日に、先着にて電話予約も受付されます。さらに、シアターオーブ「当日券売場」にて、全公演1時間前から、抽選にて当日券も販売されます。詳しくは、下記のサイトをご覧ください。

 

■『蒼の乱』公式サイト

http://www.aonoran.com/

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.