Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.01.30(木)

ⓒKEN-ON
福士蒼汰 「au発表会 2014 Spring」出席

1月22日(水)、「au発表会 2014 Spring」が行われ、新CMに出演する福士蒼汰が出席しました。

 

この日はKDDIの新商品や新サービスに関する発表が行われ、福士は日本初の曲面ディスプレイを採用し、動画やフルセグをシアター感覚で楽しめるファブレット「G Flex」を持って登場しました。

「『G Flex』はディスプレイが曲がっていて、デザインがとてもかっこいいと思いました。映画とかを観るとき、奥行きを感じて観れますね」

ととても気に入った様子でした。

 

また、「つながるなんて、もう、当たり前」をキーワードに作られた新CMでは、同社CMシリーズで“社長”を演じている哀川翔さんと共演しており、

「auのCMは初出演なので、新入社員になったつもりで哀川社長についていきたいです!」

と意気込みを語っていました。

 

福士が出演するauのネットワーク 新CMシリーズ第1弾「トビラ」篇は現在放送中です。ぜひチェックしてみてください。

 


2014.01.28(火)

ⓒKEN-ON
竜星涼 『帰ってきた 獣電戦隊キョウリュウジャー 100YEARS AFTER』取材会

2013年12月19日(木)、Vシネマ『帰ってきた 獣電戦隊キョウリュウジャー 100YEARSAFTER』の取材会が行われ、竜星涼ら出演者が出席しました。

本作は、現在放送中のTVシリーズ『獣電戦隊キョウリュウジャー』の100年後の世界を舞台にした作品です。
TVシリーズで、勇気ある行動でチームを率いるキョウリュウレッド/桐生ダイゴを演じている竜星は、本作ではダイゴのひ孫を演じます。

今回の役は、ダイゴとは正反対で大人しい性格ということで、
「強くなろうと思っても、その一歩が踏み出せない役ですが、後半になればなるほど強くなっていく様を見ていただきたいです」
とPRしました。

また、
「ダイゴと全く違う性格なので、全く別の人間として演じました。新しい作品として作っているという感じでした」
と役作りについて話しました。

「キョウリュウジャー」の100年後の作品ということに関しては、
「他のメンバーの気になるその後も分かりますし、夢のある話がたくさん詰まっているので、楽しんでいただけると思います」
と自信を見せました。

『帰ってきた 獣電戦隊キョウリュウジャー 100YEARS AFTER』は、6月20日(金)DVD・Blu-rayレンタル&発売開始となります。初回限定版は、キョウリュウジャーの全てが詰まった豪華「超全集」と、Vシネマオリジナル「スペシャル獣電池」付きです。どうぞお楽しみに!


2014.01.28(火)

ⓒKEN-ON
家入レオ ニューシングル『チョコレート』1月29日(水)発売

家入レオのニューシングル『チョコレート』が1月29日(水)に発売されます。

 

『チョコレート』は、家入自身が12歳の時のバレンタインデーの切ない思い出を、デビューを目指して上京したばかりの16歳の時に書き下ろしたラブソング。

今まで2012年のデビュー・タイミングでのイベントライヴや、今年1月に行われた初ワンマンツアーの東京公演限定で披露されていましたが、今回満を持してシングル化されることになりました。

「誰もが一度は通ったことのある、そんな穢れない気持ちをこの先も大事にしていきたい、そんな気持ちを込めて10代最後の19歳を迎えた今歌っておきたくて、リリースを決めました」と語る家入。今回のシングルのボーカルテイクはあえて16歳の時のものが採用されているのも特徴のひとつです。

 

「大事にしてきたこの楽曲のテーマにもある、切なさとか穢れなさ・純粋さが少しでも伝わるようにとデビュー前に収録したままの16歳のボーカルテイクを敢えて起用して今回シングルとして発売します」という思いが詰まったシングル『チョコレート』をぜひお聴きください。

 

★ 家入レオ NEW SINGLE 「チョコレート」

(テレビ朝日系「お願い!ランキング」 1月度エンディングテーマソング)
2014.1.29 RELEASE!!

 

【完全生産限定盤A:CD】
VICL-36874  全3トラック8曲収録  ¥1,000(税別)+tax

*封入特典:歌詞メッセージ入りステッカー(直筆プリント/TYPE-A)
M-1, チョコレート
M-2, LIVE at Zepp DiverCity Tokyo 2013.11.28 part.1
(Second Dream / Last Stage / Fake Love / Shine / イジワルな神様 / Wake you up)
M-3, チョコレート(instrumental)

【完全生産限定盤B:CD】
VICL-36875  全3トラック8曲収録  ¥1,000(税別)+tax
*封入特典:歌詞メッセージ入りステッカー(直筆プリント/TYPE-B)

M-1, チョコレート
M-2, LIVE at Zepp DiverCity Tokyo 2013.11.28 part.2
(Say Goodbye / Hello / Lady Mary / Bless You / 太陽の女神 / 心のカ・タ・チ)
M-3, チョコレート(instrumental)

【完全生産限定盤C:CD+DVD】(スペシャルボックス仕様)
VIZL-616  全3トラック6曲収録/DVD  ¥1,500(税別)+tax
*封入特典:歌詞メッセージ入りステッカー(直筆プリント/TYPE-C)

<CD>
M-1, チョコレート
M-2, LIVE at Zepp DiverCity Tokyo 2013.11.28 part.3
(Who’s that / Linda / サブリナ / 君に届け)
M-3, チョコレート(instrumental)
<DVD>
チョコレート Music Video

 

 

★「チョコレート」MUSIC VIDEO

http://www.youtube.com/watch?v=JGgvNybpMX8

★「チョコレート」予告編(ナレーションver.)

http://youtu.be/EY5eXKyKzgQ

 


2014.01.28(火)

ⓒKEN-ON
黒川智花 『ちょっとは、ダラズに。』1月29日(水)放送

黒川智花が主演する、NHK・BSプレミアムドラマ『ちょっとは、ダラズに。』が1月29日(水)22時~放送されます。

 

本作は、鳥取県米子市を舞台に制作した鳥取発地域ドラマで、「ダラズ」とは「チャレンジ精神旺盛で突拍子もないことをしてしまうが、どこか憎めない人、人生を楽しもうとする人」という、米子の人たちの前向きな気質を表しています。

 

黒川演じるシングルマザーの若水真帆は、東京で働く看護師。ある日、鳥取県米子市にある大学病院が、働くお母さんに対して手厚い支援を行っていることを知ります。病気がちな一人娘の愛歌(小林星蘭さん)を持つ真帆は米子で暮らすことを決意します。

しかしそこは、きっちり生きようとする真帆とは全く違う“ダラズもん”ばかりの町でした。

一見、向こう見ずですが人情味あふれる“ダラズもん”との交流を通して、真帆の成長を描きます。下町情緒豊かなたたずまいを残す米子市の風景と共にぜひお楽しみください。

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.