Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.12.11(水)

ⓒKEN-ON
杉咲花 「B.L.T. U-17」発売記念イベントに出席

杉咲花が12月8日(日)、女性アイドル誌「B.L.T. U-17 Vol.28」(東京ニュース通信社)の発売記念イベントに出席しました。

 

本誌の表紙を飾り、初のソロイベントを前に、

「すごく緊張すると思ったのですが、思ったより落ち着いているので良かったです。初めてのイ ベントが『B.L.T.』で出来て嬉しいです」

と感想を話しました。

 

撮影時のエピソードを聞かれると、

「『星の王子さまミュージアム』で撮影したのですが、星の王子さまの世界観が好きなので、楽しく撮影出来ました。

撮影は、カメラマンさんが『こういう感じで』とポーズを見せてくれるのですが、普段しないようなポー ズなので、すごく恥ずかしい時もありました」

と顔を赤らめる場面も。

 

お気に入りのカットは花をバックに無邪気に笑っている写真をあげ、

「この写真を見たときに、すごく素の感じが出ていると思ったので好きです。

なんでこんなに笑っているんだろうと自分で思うくらいです(笑)」

と満足そうでした。

 

また、今年のクリスマスの予定を聞かれると、

「親友と遊びたいです。プレゼントは、カチンコが欲しいです。現場で使っていて、欲しいと思いました。

あと、カメラが趣味で、最近ムービーも撮っているので、カチンコも入れて撮りたいと思いました」

と、予想外のプレゼントを希望し、報道陣を驚かせました。

 

来年1月期は「緊急取調室」(テレビ朝日系)「なぞの転校生」(テレビ東京系)と、2本の連続ドラマが決まっており、ますます濃い毎日を送ることになりそう。その撮影中のエピソードを聞かれると、

「監督が、私のお芝居を真似するんです(笑)!本番前のテストのときに私のセリフの真似をして、その真似がひどくて笑っちゃって、言えないことがありました。和気あいあいと撮影をしています」

と、楽しんで撮影に臨めているようでした。


2013.12.11(水)

ⓒKEN-ON
ⓒKEN-ON
財前直見 沢村一樹『家族の裏事情』12月13日(金)最終回放送

財前直見と沢村一樹が主演する、フジテレビ系連続ドラマ『家族の裏事情』の最終回が12月13日(金)19時57分から放送されます。

 

『家族の裏事情』は、東京下町にある定食屋「いさわ屋」の女将・石和縁(財前直見)と、店主・石和泰彦(沢村一樹)の家族が崩壊の危機にさらされ、再生へと向かう新感覚ホームコメディーです。

 

前回までに、中学生で末っ子の千代美(水谷果穂)が家族に内緒で高校生と偽ってアルバイトをしていたり、長男の晴彦(松下洸平さん)が、合コンで知り合った累(谷村美月さん)の母親の入院費用を捻出するためだけに累と結婚しようとしていたりと、それぞれの秘密が次々と露呈し、その問題を乗り越える度に絆を強めてきた石和家。

そして前話、最後にして最大の秘密が明らかになりました。それは、晴彦の母親が泰彦の元恋人・美咲(松下由樹さん)であるという、縁と泰彦がずっと隠してきた裏事情。

ショックを隠しきれず、家を飛び出す晴彦。

果たして石和家の運命はどうなってしまうのでしょうか!?


2013.12.10(火)

ⓒKEN-ON
川口春奈 『夫のカノジョ』12月12日(木)最終回放送

川口春奈が主演する、TBS系連続ドラマ『夫のカノジョ』の最終回が12月12日(木)21時から放送されます。

 

『夫のカノジョ』は、20歳のOL・山岸星見(川口)と、実花(大友花恋)と真人(鈴木福さん)の母・小松原菱子(鈴木砂羽さん)のカラダがひょんなことから入れ替わってしまい、性格も世代も違う二人が入れ替わり生活することで、さまざまな波紋を呼ぶ痛快コメディーです。

 

前回、星見と菱子の夫・麦太郎(田辺誠一さん)が勤める大東製粉の営業部にやってきた立花部長(橋本じゅんさん)。立花は営業部のテコ入れで送り込まれたやり手で、星見と麦太郎の関係を疑い、麦太郎に関西にある関連会社への転勤を命じたのです。

一方菱子は、転校生のさくら(原菜乃華さん)の母・由香里(高岡早紀さん)に小学校に呼び出さ れ、真人がさくらをいじめていると責められます。

 

星見と菱子はどのようにしてお互いの危機を乗り越えるのか!?

そして二人は元のカラダに戻れるのか!?

 

また、Serenaが歌う主題歌「CHANGE!!」にもぜひご注目ください!

 


2013.12.09(月)

ⓒKEN-ON
竹野内豊 2014年フォトブックカレンダー12月10日(火)発売

竹野内豊の2014年フォトブックカレンダー「2014 ONE DAY in NEW YORK」が12月10日(火)に発売されます。

 

昨年、9年ぶりに制作したフォトブックカレンダー「ONE DAY TOKYO」に続き、今回は「NEW YORK」での“ONE DAY”を作品にしました。

タイトルには、竹野内の“ONE DAY”を、彼に縁のある様々な地で記録できればという思いが込められています。

 

写真集と機能的なカレンダーが一体となった全80ページの豪華手帳タイプのカレンダーは、2014年に俳優生活20周年を迎える竹野内のメモリアルカレンダーともいえる作品です。

購入は研音公式ショップK-SHOPからどうぞ!

 

■K-SHOP

http://www.kenon-shop.jp/products/detail.php?product_id=473

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.