Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.10.18(金)

ⓒKEN-ON
ハナエ「HARAJUKU KAWAii!! FES 2013」に出演!

10月5日(土)、6日(日)にファッションと音楽を融合した原宿カルチャーの祭典「HARAJUKU KAWAii!! FES 2013」が開催され、ハナエが出演した。

 

原宿クエストホール、ラフォーレミュージアムで全3ステージ登場し、「神様はじめました」や「恋は神聖ローマ」、新曲「JUVENILE!!!」などを披露。

「変幻ジーザス」では、観客に振付をレクチャーし、一緒に踊って盛り上がるシーンも見られた。

 

ファッションショーでは、ファッション誌「KERA」のステージにモデルとして登場。ロリータファッションを見事に着こなしランウェイを歩いた。

 

「HARAJUKU KAWAii!! FES 2013」出演後、ブログには、

「もっとたくさんの人に伝えたい。私の音楽を、私のことを、知ってもらいたい。だから私は全力 で、死ぬ気で、やっていくよ。

みんなの力も少し、貸してください。LOVEとPOPが勝つってこと、私が証明するから」

とコメントし、更なる飛躍を約束している。

 

■ハナエ オフィシャルサイト

http://hanae-web.com

 

■ハナエ オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/hanae-officialblog/

 

■6thシングル「JUVENILE!!!!」10月23日発売!


2013.10.17(木)

ⓒKEN-ON
竜星涼 1stDVD『King in Guam』発売記念イベント開催

10月14日(月・祝)、竜星涼が1stDVD『King in Guam』発売記念イベントを開催し、購入者とのトーク・握手・竜星による耳元へのささやき・ツーショットチェキの撮影などが行われました。

 

今回のイベントについて、

「このようなイベントは写真集に続いて2回目なのですが、ささやきなど、二度とこういうことはしないんじゃないかなということを本日やらせていただきました。

DVD発売後なので、すでに観てくださった方もいて、普通のファーストDVDとは違い、ドラマなどを入れたものになっていて、『シュールで面白かったです』との感想をいただき、ホッとしています」

と喜びの表情を見せました。

 

「ささやき」は、どのような言葉をささやかれたいか事前にファンの皆さんからアンケートを募集していて、“ブレイブイン”“応援ありがとう”“頑張ってね”“倍返しだ”が選ばれました。なかでも、キョウリュウレッド/桐生ダイゴ役で出演中の「獣電戦隊キョウリュウジャー」のキメ台詞“ブレイブイン”がやはり一番人気だったそうです。

 

ファーストDVDには珍しく、オリジナルドラマが収録されている今回のDVD。

「パッケージだけ見ると、キメキメでかっこいいのですが、中身を見ると、シャドー星人というキャラがでてきて面白くて、ギャップに驚くと思います。

シャドー星人は宇宙人が乗り移ったもう一人の竜星なのですが、お互いにアクションをします。」

と見どころを語りました。

 

3月で二十歳になり、今年を振り返ると、

「キョウリュウジャーのおかげで、写真集やDVDを出せるきっかけができ、竜星涼という名前を世に出せる大きな機会ができた年だと思います。今後は、キョウリュウジャーは、衣装の力がとても大きいと思っていて、赤いベストを着るだけでダイゴになれるので、衣装に振り回されないで、自分の内面から出す芝居に挑戦したいです」

と展望を見せました。


2013.10.17(木)

ⓒKEN-ON
Serena 「up!!!NEXT VOL.1」出演!!

10月16日(水)に「up!!!NEXT VOL.1」がshibuya duo MUSIC EXCHANGEにて開催された。

 

「みんな元気―?」と登場から来場者のハートを掴み、デビューシングル「ピンクの弾丸」や2ndシングル「CHANGE!!」(ドラマ『夫のカノジョ』主題歌)を含む全5曲を披露した。

 

最近は色々な地域でのライブが多かったと語るSerena。この日会場となったduoでのライブは所属レーベル主催の「Ariola”New Energy”Live」以来2度目となり、久しぶりの地元東京でのライブがこの会場で嬉しいと語った。

同世代のアーティストが揃うステージに、トップバッターとして圧巻のパフォーマンスとパワフルな歌声で、集まった来場者を魅了した。

 

次回のライブは、11月9日Shibuya O-EASTで「oricon Sound Blowin’」に出演します。詳しくはSerenaオフィシャルホームページでご確認ください。

 

■SerenaオフィシャルHP

http://www.serena-web.com/


2013.10.17(木)

ⓒKEN-ON
山本涼介 「ミストマンカフェ」オープン

10月10日 (木)、「ミストマンカフェ」オープンに伴う取材会に山本涼介が出席しました。

 

「ミストマンカフェ」とは、夏のイベント「お台場合衆国2013」にて結成されたイケメン集団“ミストマン8(エイト)”が、フジテレビ本社ビル1Fシアターモール内でカフェの店員となり接客するカフェです。

本来は「お台場合衆国2013」の終わりとともに解散するはずでしたが、ファンの方々の熱いエールにより復活しました。

 

「ミストマンカフェ」では接客のほか、パフェやスムージーなどもミストマンたちがつくります。飲食店でのアルバイト経験はなく、接客も初めてだという山本は、

「レジ打ちなど、いつも見てる側だったので新鮮で楽しいです。今後カフェとかコンビニ店員の役をいただいたら、この経験を生かして頑張りたいです」

と、やる気満々な様子。

 

またミストマンカフェでは、ミストマンたちが一人ひとり考えたオリジナルメニューも販売されていま す。

山本考案のオレンジスムージーは、自らの長身をイメージしたオリジナルロンググラスで、ハートのゼリーが2つ乗っているのが特徴的。

「ハートの一つは自分の熱い気持ちで、もう一つは食べてくれる方に送るハートです!」

と、込められた思いを話しました。

 

山本は、夏に行われた「イケメンミストマン No.1決定戦」でファン投票1位を獲得しており、

「お台場合衆国でファンになってくれた方にも来てほしいです。その方たちに友達を連れてきてもらったりして、ミストマンのことをもっと知ってもらいたいですね」

とPRしました。

 

今後“ミストマン8”はどのような活動をして いくのか聞かれると、

「CDデビューみたいな話もあるみたいです」

と意味深な返事が・・・。詳細はまだ未定とのことですが、“ミストマン8”はこれからますます活躍の場を広げていくようです。

「ミストマンカフェ」は2014年1月5日(日)まで開店しています。ご来店お待ちしております!


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.