Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.08.30(金)

ⓒKEN-ON
竜星涼・福士蒼汰 「Seventeen夏の学園祭2013」に登場

8月23日(金)、パシフィコ横浜 国立大ホールにて「Seventeen夏の学園祭2013」が行われ、男性ゲストとして竜星涼、福士蒼汰が登場しました。

 

「Seventeen夏の学園祭」は、1997年から始まり、今年で17回目を迎える「Seventeen」読者招待のイベントで、Seventeenモデルのファッションショーを中心にさまざまなイベントが繰り広げられました。

 

その中の「イケメンLOVE LOVE デートSHOW」というコーナーは、男性ゲストたちが憧れのデートを提案し、女の子に着てほしいファッションをしてもらい、ランウェイを歩くという企画。

 

「お祭りデート」をテーマに登場した竜星は、女の子に「原色使いが上手なモード浴衣」を着てほしいとのことで、2人で浴衣デートを楽しむシチュエーションで盛り上げました。

 

福士は「ショッピングデート」を提案し、自身が好きだという「ロングワンピース」をSeventeenモデルに着てもらい登場しました。

また、女の子の「肩を借りながら靴を履く」という仕草が好きなポイントのようで、実践してもらって思わず照れ笑いする場面もありました。

 

イベントでは他に、恋愛観を“ぶっちゃける”トークステージや、アーティストによるスペシャルライブなどが行われ、どのコーナーもとても盛り上がりをみせた学園祭となりました。


2013.08.30(金)

ⓒKEN-ON
福士蒼汰 8月31日(土)ファンイベントチケット発売開始

福士蒼汰が行う初のファンイベントのチケット一般発売が、8月31日(土)10:00から開始されます。

 

9月14日(土)品川・THE GRAND HALLにて行われるファーストファンイベント。

トークショーのほか、オリジナルグッズの販売や来場者全員との握手会の実施など、様々な企画が行われる予定です。

 

「せっかくの機会なので、絶対楽しめる、記憶に残るイベントにしたいと思っています」

と、当日がとても待ち遠しくなるコメントをした福士。

普段なかなかファンの方々と会うことができないため、今回のイベントで多くの方に会えるのをとても楽しみにしているようです。

 

9月20日(金)には2nd写真集「Blue」の発売も控えており、今後ますます活躍の場が広がっていきます。ぜひファンイベントに遊びに来てください!

チケット詳細は、下記のサイトをご覧ください。

 

■研音HP News

http://www.ken-on.co.jp/headline/2013/07/05/2744


2013.08.28(水)

ⓒKEN-ON
川口春奈 清鈴苑きものショーに登場

8月24日(土)、第53回清鈴苑きものショー「KIMONO COOL&BEAUTY」が行われ、川口春奈がゲストとして出席しました。

 

清鈴苑きものショーとは、きものデザイナー小泉清子さんの新作発表の場として、昭和35年より今日まで続く、日本最大のきものショーです。

 

この日川口は3種類のきものを着て登場しました。

黒を基調とした「桜川」。幸福感に満ち溢れたピンクの空をイメージした「Desires」。今までのふりそでにはない青磁ブルーの地色に、散り桜や紅葉が描かれた「The Art of Furisode」。

どれも個性的で、雅な気品が匂い立つ逸品でした。

 

今回初めてきものショーに出た川口は、

「なかなか普段きものを着ないのでとても緊張しました。3つとも印象が違うきものだったので、ショーでいろんな表情をみせることができていたら嬉しいです」

と満足した様子。

 

自身は赤が好きということで、赤いきものを着たいと話し、

「成人式で華やかなきものを着て、親戚に見せに行きたいです」

と、期待を膨らませていました。

 

また、男性のきもの姿について聞かれると、

「スタイリッシュで素敵だなと感じます。漆黒に赤のきものを着てほしいです」

と笑顔で話していました。


2013.08.28(水)

ⓒKEN-ON
Serena 「ピンクの弾丸」発売記念ライブイベント開催

8月21日(水)、Serenaがデビューシングル「ピンクの弾丸」の発売記念ライブイベントを行いました。

 

瑞々しさとパワフルさを持ち合わせた歌声が印象的な「ピンクの弾丸」は、現在放送中のフジテレビ系連続ドラマ「ショムニ2013」(毎週水曜22:00~)の主題歌で、7月11日付けのレコチョク着うた(R)デイリーランキングでは2位チャートインや、着信ムービー(R)デイリーチャート1位(7/31付)など、リリース前から話題を呼んでいました。

 

渋谷のライブハウスにて行われたイベントでは、ピンクのペンライトが会場中にともる中、勢いよく「ピンクの弾丸」を熱唱。

 

「Stand Up!」を歌い上げた後には、

「夏ももう終わりですが、今日来てくださった皆さんと一緒に夏の思い出を作れたらいいと思います」

とMC。

そして、デビュー前から歌ってきた「You&I」を、「歌っている私自身も励まされる歌」と紹介し、心を込めて披露。

その後「Dreamer☆Dreamer」を、そして再び「ピンクの弾丸」を歌い上げ、ライブは大盛況の中終了しました。

 

最後は、来場者全員でピンクのハートが飛び出すクラッカーを鳴らして祝福し、何も知らされていなかったSerenaは嬉しいサプライズとなりました。

 

ライブの後はCD購入者を対象に握手会が行われ、一人ひとりに心を込めて感謝の言葉を伝えていました。

 

「今後は、アーティストとお客さんという枠を超えて、みんなで一緒になって盛り上がって楽しんでいきたい」と話すSerena。これからの活動にもぜひご期待ください!

 

 

■Serenaオフィシャルサイト

http://www.serena-web.com

■Serenaオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/serena-official/

■SerenaオフィシャルTwitter

https://twitter.com/Serena_staff

■Serenaオフィシャルfacebook

https://www.facebook.com/Serena.info


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.