Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.06.19(水)

ⓒKEN-ON
ⓒKEN-ON
Serena Ariola“New Energy”Live 2013に出演

6月13日(木)、Ariola“New Energy”Live 2013が開催され、Serenaが出演しました。

 

Ariola“New Energy”Live 2013は、ソニーレコード「アリオラジャパン」の将来を担う若手・新人アーティストのコンベンションライヴで、Serenaを含む5組が登場しました。

 

元気いっぱいの笑顔で登場したSerenaは、全3曲を力強く歌い上げました。

 

MCでは、自身の歌手に対する思いを語りました。

「わたしは小さい時から歌うことが大好きで、ずっと歌手になりたいと思っていました。

中学校の短期留学でアメリカに行った時、500人位で日本人もアメリカ人も関係なく輪になってみんなで「We Are The World」を歌う機会があり、歌いながら泣いたのを覚えています。

その時に言葉が通じなくても、音楽は国境を越えて人と人をつなぐんだ。とすごく感動して、さらに歌手になる思いが強くなりました!!

 

デビューが決まり、私は、私の歌う歌でたくさんの人と人をつなげて行きたいし、私自身たくさんの人と繋がっていきたいので、これからもより一層気を引き締めて行きたいと思うのでみなさん応援よろしくお願いします」

と話し、強い覚悟を感じさせました。

 

最後に、頑張っている女性へ笑顔になってもらうための応援歌だという「ピンクの弾丸」を披露しました。

Serenaの歌を初めて聞いたというお客さまがほとんどでしたが、その明るくてパワフルな歌に惹き込まれ、会場はだんだんと一つになっていったようでした。

 

そしてこの「ピンクの弾丸」が、7月10日(水)にスタートするフジテレビ系連続ドラマ『ショムニ2013』の主題歌に抜擢されることが決定しました!

Serena渾身のデビュー曲「ピンクの弾丸」は、8月21日(水)発売です。お楽しみに!

 

Serena オフィシャルHP

http://www.serena-web.com/

Serena オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/serena-official/


2013.06.18(火)

ⓒKEN-ON
原沙知絵出演ドラマ『監察医 篠宮葉月 死体は語る13』6月19日(水)21:00~放送

原沙知絵が出演するテレビ東京系ドラマ『監察医 篠宮葉月 死体は語る13』が、6月19日(水)21:00~放送されます。

 

『監察医 篠宮葉月 死体は語る』シリーズは、関東監察医務院の監察医・篠宮葉月(高島礼子さん)が、司法解剖という視点から、独特の鋭い視点で事件を解決していく人気シリーズです。

第13弾となる今回は、金融業に勤める一人の男性の死から物語は始まります。

被害者の司法解剖を担当した葉月は、凶器で殴られたのが死因だと証言します。

一方、原沙知絵演じる弁護士・菊池真理子が依頼した法医学準教授・井岡進(山崎一さん)は、転落事故だと断言し、葉月の証言を真っ向から否定します。

そんな中、井岡は交通事故で死亡してしまいます。ところが一見事故に思われた井岡の死は、殺人の可能性が。

謎が謎を呼ぶ今回の事件。果たして、誰が何のために・・・

 

今作には、司法書士・添田和夫役で水上剣星も出演しています。ぜひご覧ください!


2013.06.18(火)

ⓒKEN-ON
松田翔太主演ドラマ『潜入探偵トカゲ』6月20日(木)21:00~最終回放送!

松田翔太と山本涼介が出演中のTBS系連続ドラマ『潜入探偵トカゲ』が、6月20日(木)21:00~いよいよ最終回を迎えます。
 
並外れた記憶力と分析力を武器に、数々の難事件に立ち向かってきた織部透・通称トカゲ。
トカゲは、2年前に共に仕事をしていた茂手木(豊原功補さん)と捜査の途中で何者かに海に沈められ、自分だけ助かったという辛い過去を持っています。
前回の第9話では、ついにその黒幕“クモ”が、今まで情報屋だと思っていた篠崎(田中哲司さん)だということが分かりました。
 
ついに黒幕まで辿り着いたトカゲでしたが、形勢逆転、茂手木の息子・蒼太(君野夢真さん)を人質にとられ、手も足も出ない状況になってしまいました。
一方、クモと繋がる警察内部のスパイを探っていた岸森(遠藤憲一さん)も、娘を誘拐されてしまいます。
 
最終話では、今まで謎に包まれてきたトカゲと茂手木の過去がついに明らかに!2年前の“海の底”で何が起きたのか?また、警察内部のスパイとは果たして誰なのか?絶体絶命のトカゲが、クモに持ちかけるある取引とは?
最後まで目が離せない『潜入探偵トカゲ』。ぜひご覧ください!


2013.06.16(日)

ⓒKEN-ON
天海祐希 6月17日(月)、24日(月)放送『ガリレオ』にゲスト出演

現在放送中のフジテレビ系連続ドラマ『ガリレオ』(月曜21:00~)の最終章に、天海祐希がゲスト出演します!

 

『ガリレオ』は、変人の物理学者・湯川学(福山雅治さん)と、新人女性刑事・内海薫(吉高由里子さん)が、事件のなかで起きる様々な超常現象を解き明かしていく大人気ミステリードラマです。

 

今回天海が演じるのは、夫に尽くす良き妻で、幼児教室を営む真柴綾音。綾音が留守中に、夫が自宅でヒ素が混入したコーヒーを飲み亡くなってしまいます。綾音に疑いの目が向けられるが、彩音には完全にアリバイがありました。果たして犯人は誰なのか?湯川は最後の難事件に挑みます!

 

天海は今回の『ガリレオ』出演に、

「実は私自身、『ガリレオ』の大ファンで拝見させて頂いておりましたので大変楽しみで嬉しいのですが、反面、非常に緊張しております。

しかし、福山雅治さんをはじめとする魅力的なキャストの皆様とお芝居させて頂ける幸せを大切に、頑張りたいと思います。

『ガリレオ』の世界に入れて頂けるなんて、本当に嬉しい!」

と、喜びのコメントを寄せています。

 

また、彩音は湯川と中学時代の同級生で、初恋の相手がなんと湯川という設定。こちらのストーリーも気になるところです。

『ガリレオ』最終章は6月17日(月)、24日(月)の2週連続放送です。お見逃しなく!


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.