Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.05.28(火)

ⓒKEN-ON
SPYAIR 5月29日(水)、ニューシングル『虹』リリース

5月29日(水) 、SPYAIRのニューシングル『虹』が発売になります!

先日の全国ツアーで初披露となった、新曲『虹』。
松田翔太主演ドラマ 『潜入探偵トカゲ』の主題歌にもなっており、SPYAIRの新境地を開く壮大なロックナンバーとなっています!

そんな新曲『虹』について、SPYAIRからコメントが届きました!


こんにちは、SPYAIRです。
5月29日に、ニューシングル『虹』をリリースします。
虹って普段、好きな時に見れるものではないじゃないですか。
それは人にとってはどうでもいい
それって自分にとって普段生きてる中でなんだろう?とか誰だろう?って考える事が誰にでも少なからずあると思うんです。
虹はその答えが分かっても分からなくてもその願ってる虹のカケラはきっと見つかるよ。という前向きなメッセージを込めてます。
この曲が少しでも人の支えになれたらと思ってます。



初回生産限定版のDVDには、ミュージックビデオが収録されています。
(詳しくはSPYAIR公式サイトをご覧ください。http://www.spyair.net/index.html
ぜひチェックしてみてください!!


2013.05.25(土)

ⓒKEN-ON
菅野美穂 OKIデータ 新商品・新TVCM発表会に出席

5月22日(水)、OKIデータの新商品・新TVCM発表会が行われ、菅野美穂が出席しました。

この発表会は、ビジネスパートナー(販売代理店)への発表・懇親も兼ねているということで全国から300余名の方にお集まりいただき、その中で菅野の出演する新TVCMの発表、代表取締役社長・平本隆夫さんとのトークセッションが行われました。

CMと同様、真っ赤なワンピースで登場した菅野。
まずはじめにCMの感想を聞かれると、
「CMに出演させていただいて、OKIさんの一貫して変わらない“頑張って働く現場の皆さんを応援する”というメッセージが受け継がれているなと思いました。」と真剣な面持ちで答えました。

社長の平本隆夫さんからは、
「菅野さんもおっしゃっていたように、忙しい現場の皆さんを、プリンターを通して応援するというのをコンセプトにやっております。
そんな思いを、菅野さんのおかげで表現できたのではないかと思います。」

と素晴らしい褒め言葉をいただき、若干照れつつも、嬉しそうに微笑んでいたのが印象的でした。

また、菅野が出演する映画『奇跡のリンゴ』のタイアップバージョンのCMもあるということから、
「無農薬でリンゴを作るには、たくさんの苦労や苦悩があったのですが、決して諦めないという生き方、人との絆、家族の愛を描いています。」
と映画について語った菅野に、
「映画を試写で見せていただきましたが、家族を守るために無農薬のリンゴを作る。その“家族への愛”が、OKIデータのコンセプトでもある “現場への愛”と共通する部分だと思っています。」という平本社長に、菅野も深く頷いていました。

最後には
「OKIさんは、“現場に愛を”というコンセプトで商品を、そしてCMも作っていらっしゃいます。私も愛を持って、頑張る皆さんを陰ながら応援しています!
今日はどうもありがとうございました!」
と現場の皆さんへの応援メッセージを加えて締めくくりました。

OKIデータ新TVCMは、5月23日(水)より「新基準篇」と「A4複合機篇」の2種類と、それぞれの最後に映画『奇跡のリンゴ』のワンシーンを加えたバージョンが放送中!
ぜひチェックしてください!


2013.05.21(火)

ⓒKEN-ON
家入レオ New Single『Mes​sage』5月22日​(水)発売!

5月22日(水)、榮倉奈々出演のドラマ『確証~警視庁捜査3課』の主題歌にもなっている、家入レオのNew Single『Message』が発売となります!

 

真っ直ぐな歌詞と歌声が印象的な今回の新曲。

そんな新曲について、家入から明るく力強いコメントが届きました!

 

 

皆さん、こんにちは、家入レオです。

今年高校を卒業して、やっと音楽一本でやっていける、と思うと同時に、やっぱり不安を感じていて。でも、そんな時に皆さんから頂いたお手紙やメールを読ませて頂いていると、ああ、私を含めてみんな、痛みや、悩みを抱えているんだなって知りました。でも、絶対に1人じゃない、弱さを絆にするんじゃなくて、一緒に明日に向かって歩いていこうというポジティブな思いを込めて作った楽曲です。

「明日のために歩き続けよう」

聞いてくれる誰にとっても、そんな気持ちが重なって聞こえてくれたら嬉しいです。

レオ

 

 

初回盤のDVDにはMusic Videoやメイキング、1st Live Tourのダイジェストが収録されています。(詳しくは家入レオ公式サイトをご覧ください。http://www.jvcmusic.co.jp /leo-ieiri/)

ぜひチェックしてみてください!

 

『Message』

Colourful Records /ビクターエンタテインメント


【初回限定盤A(DVD付)】
VIZL-541 ¥1,800


【初回限定盤B(DVD付)】
VIZL-542 ¥1,800


【通常盤】
VICL-36763 ¥1,200

 

 


2013.05.19(日)

ⓒKEN-ON
Next Generation大友花恋 ドラマ『幽かな彼女』出演中!

大友花恋が、火曜22:00よりフジテレビ系で放送中の連続ドラマ『幽かな彼女』に、回想の少女の役で出演しています。

 

「『幽かな彼女』もいよいよラストが近づいてきました。「花恋ちゃん、どこに出てるの?」とよく友達からも言われますが、みなさんには分かりますか?」

と大友。

実は、香取慎吾さん演じる神山先生の過去の回想シーンに出ている少女役で出演しています!

今までわからなかったという方、次回放送の第7話は必見です!!!

 

「ついに、6話で神山先生(香取慎吾さん)は、過去のトラウマを断ち切って、生徒と向き合うようになりました。

そんなカッコイイ先生になった神山先生の良きパートナーは、地縛霊のアカネ(杏さん)です。元気で明るい、一見お化けには見えない可愛い彼女も、地縛霊でいなければならない秘密があるのかもしれません。

『幽かな彼女』はこれからどうなっていくのか?

最後まで楽しんで見てくださいね!」

と大友自身も物語の続きを楽しみにしている様子。

 

ついに神山先生の過去が明らかになるという『幽かな彼女』第7話は、5月21日(火)22:00~放送です!お見逃しなく!


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.