Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.03.26(火)

ⓒKEN-ON
唐沢寿明 『島耕作のアジア立志伝―プロローグ―』3月28日(木)21:00~放送!

唐沢寿明が声優で出演する『島耕作のアジア立志伝』が、3月28日 (木)21:00~NHK BS1にて放送されます。

『島耕作のアジア立志伝』は、ドキュメンタリーとアニメーションを融合させた「アニメーション×ドキュメンタリー」という手法で、激動するアジアの成長戦略に迫るシリーズ番組です。 

28日(木)の回は、プロローグとして、原画を手がける弘兼憲史さんのインドネシア取材の様子や、撮影の進む大物経営者たちの姿をいち早く紹介しながら、唐沢のナレーションとともにアジアビジネス最前線の熱気を伝えます。

初回は5月1日(水)22:00~NHK総合にて、ナビゲーションをつとめる島耕作の声を唐沢が担当し、以降毎月第1木曜深夜24時~NHK BS1で放送されます。ぜひご覧ください。


2013.03.26(火)

ⓒKEN-ON
家入レオ 3月27日(水)DVD「LEO~1st Live Tour~」発売

3月27日(水)、家入レオのライヴDVD「LEO~1st Live Tour~」が発売されます。

 

1月17日(木)からスタートした「家入レオ 1stワンマンツアー~LEO~」の4公演の模様が収録された今作。家入にとって初のLIVE DVD&Blu-ray発売となります。

 

即日完売となった1月公演のライブ模様に加えて、ツアーのバックステージを含むドキュメント、インタビュー映像も収録されており、ボリューム満載の作品になっています。ライヴの模様を、表側から、そして裏側からもお楽しみください!

 

■家入レオ オフィシャルHP

http://www.jvcmusic.co.jp/leo-ieiri/


2013.03.24(日)

ⓒKEN-ON
市川知宏 3月25日(月)写真集発売記念トークショー参加整理券発券

3月25日(月)開店より、三省堂書店神保町本店にて、市川知宏1st写真集「いちとも」の写真集発売記念トークショーの参加整理券が発券されます。

 

このトークショーは、4月7日(日)13:00~行われ、握手会や、写真集のアザーカットなどを見ることができたりと、様々なイベントが企画されています。

 

整理券の種類として、整理券1冊券だと、トークショー参加+握手+通常本1冊。2冊券で、トークショー参加+握手+サイン本2冊。3冊券で、トークショー参加+握手+2ショットチェキ+サイン本3冊の特典が付いています。

 

また、整理券は電話での予約も可能です。皆さまのお越しをお待ちしております!

 

■問合せ先

三省堂書店神保町本店

http://www.books-sanseido.co.jp/


2013.03.24(日)

ⓒKEN-ON
家入レオ ワンマンツアーファイナル公演

家入レオが3月17日(日)、「家入レオ 1stワンマンツアー~LEO~」の追加公演を、東京・赤坂BLITZにて開催しました。

この日は自身初のワンマンツアー最終日。アカペラで始まった「Shine」は、あまりの迫力に、一曲目から観客の心を鷲掴みにし、「サブリナ」、「Bless You」など、全17曲を熱唱しました。

途中のMCでは、
「福岡・大阪・名古屋・東京と回って、それぞれの場所で、たくさんのパワーをいただきました。今回の追加公演は、間が2ヶ月あったんですけど、はやくライヴをやりたいとずっと思っていたので、今日こうして迎えることができてすごく嬉しいです」
と、喜びを語りました。

また、1stアルバム「LEO」について、
「17歳の時にリリースしたアルバムです。大人でもなくて、子供でもない、でも、どちらの気持ちも分かってしまう。すごく苦しいけど、そんな気持ちを感じられるのも今だけだから、ちゃんと刻んでおきたいと思って作った一枚です」
と、改めて振り返りました。

アンコールでは、
「私はこの春高校を卒業して、音楽でまっすぐに生きていきます。いつも私を支えてくださるみなさんと一緒に、明日を目指して歩いていきたいという思いを込めて書きました」
と、5月22日(水)にリリースするシングル「Message」を披露しました。

 

「Message」は、4月15日(月)20:00~放送される、TBS系連続ドラマ『確証~警視庁捜査3課』の主題歌に決定しており、今回初披露ということで、観客は大いに盛り上がりました。

最後に、
「ツアーを回って、改めて感じたことがあります。私は皆さんの前でこうして歌わせていただくことが本当に大好きで、歌わせていただくことで、 逆に皆さんからパワーをもらってるんだなと思います。次回お会いする時は、このいただいたパワーをさらに大きくしてみなさんにお届けできるようにします!」
と思いを語り、「Say Goodbye」を歌って感謝の気持ちを送り、観客の声援に応えながらステージをあとにしました。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.