Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2013.01.31(木)

ⓒKEN-ON
速水もこみち ドラマ『浅見光彦シリーズ32天河伝説殺人事件』記者懇親会

 1月29日(火)、TBS系ドラマ『浅見光彦シリーズ32天河伝説殺人事件』の記者懇親会が行われ、主演の速水もこみちが出席しました。

 

 三代目浅見光彦として、二代目の沢村一樹から引き継いだことについて、

「浅見光彦は、誰もが知っているからこそ大きなプレッシャーがありました。沢村さんからは、『自分らしく』演じるように言われたのですが、自分らしくってすごく深い言葉で、初めの頃は、どう演じたらいいんだろうとずっと悩んでいました」

と、語りました。

 

 そして、奈良・吉野での撮影を通して、

「吉野ロケは山奥だったので、東京では感じられないような不思議なエネルギーを感じました。特別な環境で常に光彦のことを考えることができた結果、初めから演技を固めていかないで、撮影で出会った人々、その土地で感じたことなどを大切にして演じることができました」

と、自分らしく演じることにこだわった当時を振り返りました。

 

 また、完成した作品を観た感想を聞かれると、

「とにかく力いっぱい取り組んだので、自分がちゃんと浅見光彦の世界に入れた気がしました。近所のスーパーに行くと、よく声をかけていただくのですが、浅見光彦が放送された後はどんな感想を言われるのかとても気になります(笑)」

と、笑いを誘う場面もありました。

 

 ドラマ放送は、2月25日(月)21:00~です。どうぞお楽しみに。


2013.01.29(火)

ⓒKEN-ON
竜星涼 ドラマ『獣電戦隊キョウリュウジャー』記者発表

 1月26日(土)、ドラマ『獣電戦隊キョウリュウジャー』の記者発表が行われ、主演の竜星涼が出席しました。

 

 キョウリュウレッドを演じる竜星は、

「小さい時から憧れていた、歴史のある戦隊もののチームに加われて、とても嬉しいです。僕は名前に竜という文字が入ってまして、とても運命を感じて、このドラマは僕のために作られたんじゃないかと思うくらいです」

と、会場の笑いを誘いました。

 

 また、レッドに決まった時の気持ちを聞かれると、

「とてもびっくりしました。今まで憧れていたヒーロー側に自分がなれるなんてとても嬉しいです。小さい頃に感じていたヒーロー像があるので、そのかっこよさを子供たちに伝えていけたらいいなと思いました」

と、強い思いを語りました。

 

 今回のスーパー戦隊シリーズのテーマはワクワク感。変身する前から恐竜に勝ってしまうほど強かったり、サンバのリズムに合わせて変身したり、理屈抜きで楽しめる作品となっています。放送開始は2月17日(日)朝7:30~となります。ご期待下さい!


2013.01.28(月)

ⓒKEN-ON
Serena ライブイベント「Beat Connection 2013」出演

 Serenaが1月27日(日)横浜アリーナで行われたライブイベント「Beat Connection 2013」に出演し、『YOU&I』を披露しました。

 

 今年初のライブ、そして大きな会場でのパフォーマンスに、本番前は緊張した様子でしたが、Serenaがステージに立つと、名前を呼んで応援して下さる方や、大きな拍手を送ってくださる方がたくさんいらっしゃり、とても温かい雰囲気に包まれました。

 

 Serenaは歌声でその声援に応え、会場中のお客様を魅了しました。

 

「皆さんに歌を届けたくって、みなさんに私の気持ちが伝わりますようにって願いながら歌いました!

まだまだ、まだまだな私だけど、一歩一歩確実に前へいけるように頑張ります」

と話すSerenaの今後の活躍にご期待ください。

 

 Serenaの出演情報は下記オフィシャルHP、Serenaオフィシャルブログにて随時更新されますので、ぜひチェックしてください。

 

■オフィシャルHP:http://www.serena-web.com/

 

■オフィシャルブログ:http://ameblo.jp/serena-official/


2013.01.28(月)

ⓒKEN-ON
川口春奈 2nd写真集「haruna2」発売

 川口春奈が3月に写真集「haruna2」を発売することが決まり、研音公式ショップK-SHOPで予約受付が開始となりました。

 

 今回の写真集は、春に高校を卒業することにちなんで「卒業」がテーマになっています。セーラー服、体操服やスクール水着での学校の日常、部活やバイト風景。また、夏休みのタイ旅行で元気いっぱいに海を楽しむ様子が見られます。

 

 写真集発売にあたり、川口からコメントが届いています。

 

「セカンド写真集はいろんな場所、シチュエーションで撮影しました。

タイに行き、象に乗ったりと貴重な体験も出来ました。

高校生活最後のわたしをいろんな角度で見て下さい!

よろしくお願いします」

 

 K-SHOP特典として、ご購入いただいた方全員に、生写真を1枚付けてお届けします。さらに、3月20日(水・祝)に行われるファーストイベント「卒業」のLIVEリハーサルに、抽選で20名様をご招待します。詳しくはK-SHOPをご覧ください。

 

■研音公式ショップK-SHOP

http://www.kenon-shop.jp/products/detail.php?product_id=304


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.