Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2012.12.26(水)

ⓒKEN-ON
永瀬匡 映画『仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼMOVIE大戦 アルティメイタム』大ヒット御礼舞台挨拶

 12月23日(日)、映画『仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼMOVIE大戦 アルティメイタム』の大ヒット御礼舞台挨拶が行われ、新たに登場する仮面ライダービーストを演じる永瀬匡が出席しました。

 この日初お披露目ということで、
「だいぶ緊張してます」
と、心境を語りましたが、
「出てきたときに、誰だ?って思われた方もいると思いますが、温かい拍手と声援で迎えてくださったので、ホッとしました」
と、次第にリラックスした様子を見せました。
 また、自身の役柄について、
「マヨネーズがめっちゃ好きで、『俺専用』っていうマヨネーズがあるくらいマヨラーなんです」
と、エピソードを披露したり、かなり練習したというショートコントを白石隼也さんと披露するなどして、会場を盛り上げました。

 最後に、これからライダーを演じていくにあたって、

「今見てくれている子どもたちが大人になったときも、『ビーストだ!』と思い出せるようなライダーになれたらいいなと思っています。次に皆さんの前に立つときには、ウィザードと同じくらい声援をもらえるように頑張ります」
と、アピールしました。

 2013年1月6日(日)のテレビ放送にて、永瀬演じる仮面ライダービーストが初登場します。ご期待下さい!


2012.12.26(水)

ⓒKEN-ON
菅野美穂 映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』初日舞台挨拶

 12月22日(土)、映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]の初日舞台挨拶が行われ、菅野美穂が出席しました。

 

 五代将軍・徳川綱吉を演じた菅野は、客席から「将軍―!」と声をかけられると、

 

「うむ、苦しゅうない」

 

と返答し、会場は笑いに包まれました。

 

 

 共演した堺さんについて、

 

「お会いする前は穏やかな草食系男子なイメージだったんですけど、共演させていただいたら、マイペースな植物系男子だなと思いました」

 

と印象を述べると、

 

「格下げですか。エサだよね」

 

とつっこまれ、絶妙なコンビネーションを見せる場面もありました。

 

 

 そして次に、来年の抱負を聞かれると、

 

「抱負は、豆腐をいっぱい食べることです(笑)」

 

と、個性的なコメントで沸かせ、笑いの絶えない舞台挨拶となりました。

 

 

 

 菅野美穂・竜星涼が出演する、ただ今全国公開中の『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』を、ぜひ劇場でご覧下さい!


2012.12.25(火)

ⓒKEN-ON
SPYAIR “SPYAIR LIVE at 武道館 2012”

 SPYAIRが12月18日(火)に、武道館公演を行いました。

 この日は初の武道館公演となり、ボーカルのIKEは、

「武道館武道館と言ってきたけど、本当に公演できるとは思ってもなかった。でも今こうしてみんなの顔を見ると、心にくるものがありますね。何よりもまず、ここに来てくれてどうもありがとう」

と、感謝の気持ちを表しました。

 

 ライブでは「0 GAME」から始まり、「WENDY~It’s You~」、「Naked」、また、自分たちも支えられてきた曲だという「BEAUTIFUL DAYS」など、全21曲を歌いあげました。

 また、途中のMCでは、

「武道館という場所を目標に掲げて走ってきたSPYAIRなんですけど、途中で大きな壁にぶち当たり、なかなかうまくいかなかったり、苦しいと思うことがありました。でも今この場所に立てて、みんなと会えて、それで帳消しですね」

と、熱い思いを語り、

「正直武道館に立っても何も思わないと思ったけど、今ここですごくアツくなってるのが分かるし、SPYAIRというバンドを誇らしく感じています。これからも、まっすぐかどうかは分からないけど、もっと自分たちの曲を聴いてもらえるように突き進んでいきたいです」

と、更なる活躍に意欲を見せました。

 

 そして、今回の武道館公演で脱退を発表していたDJ ENZEL☆。

「応援してくれてる人すべてに感謝します。僕が脱退してもSPYAIRが終わるわけではないし、僕にとっても、彼らにとっても、ここは通過点です。僕は今まで4人のことをすごくかっこいいと思っていて、メンバーとして応援していました。今度は、みんなと同じ位置に立って応援するだけです。だから、これからもSPYAIRをよろしくお願いします。そして僕も、あいつらに負けないように頑張ります」

と、目頭を熱くしましたが、脱退後世界一周の旅に出るというENZEL☆にメンバーからリュックサックがプレゼントされると、

「どうなるかは分からないけど、旅に行ってくるぜー!」

と、満面の笑顔で最後を締めくくりました。

 

 既に、2013年3月13日(水)にNew Single「サクラミツツキ」をリリースすることが決定しているSPYAIR。彼らの躍進はまだまだ続きます!


2012.12.21(金)

ⓒKEN-ON
菅野美穂 映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』プレミアム試写会

 12月17日(月)、映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』の試写会が行われ、菅野美穂が出席しました。

 

 今回は出演者全員が和装で登場し、映画と同様に豪華絢爛な舞台挨拶となりました。

 

 最初の挨拶で、

「今日は寒い中、たくさんの人に来ていただいてありがとうございます。どうぞ楽しんでいってください」

と感謝の気持ちを表し、共演者と客席の中心まで伸びたランウェイを歩いて手を振ると、会場からは大きな歓声が沸き上がりました。

 

 また、MCから、才色兼備でありつつも、世継ぎを産む宿命を背負った綱吉を演じた気持ちを聞かれると、

「魔性のような面もあり、真っ直ぐで天真爛漫な顔も持ち、将軍としての男性的な部分もあるので、とても複雑な役柄でした」

と、役に対する想いを語りました。

 

 最後は、堺雅人さんの「男女逆転!」の掛け声から、出演者とお客さまで一体となって「大奥!」と声をあげ、ヒットを祈願しました。

 

 映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』は、12月22日(土)全国公開です!


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.