Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2012.11.21(水)

MEN ON STYLEスペシャル動画企画 市川知宏&福士蒼汰 vol.5研音若手俳優によるスペシャルイベント「MEN ON STYLE」

今週から「MEN ON STYLEスペシャル動画企画」のvol.5の配信がスタートしました。
今回は市川知宏と福士蒼汰です!



また、先日ヘッドラインニュースでもお伝えしましたが、「MEN ON STYLE」開催記念として、
各講演にてスペシャルイベント&スタンプラリーキャンペーンを実施します!

詳しくはこちら
http://www.ken-on.co.jp/headline/2012/11/17/1215

MEN ON STYLE オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/men-on-style/



2012.11.21(水)

研音Messageがリニューアルしてスマホに完全対応!研音公式モバイルサイト「研音Message」が装いも新たにリニューアルしました!

今回のリニューアルで要望の多かったdocomo、au、softbankの
全3キャリアのスマートフォンにも対応しています。
Android端末はもちろん、iPhoneでもご覧いただけます!

リニューアルした研音MessageはこちらのQRコードまたはURLから!



http://www.ken-on.com ※3キャリア共通



2012.11.20(火)

ⓒKEN-ON
市川由衣写真集『Origine(オリジネ)』発売記念イベント

 市川由衣が11月17日(土)、文教堂書店渋谷店にて写真集「Origine」を発売し、発売記念握手会を行いました。

 

5年ぶりの写真集発売となる市川さんは

「10代の頃の写真集とは一味違ったものにしたかったです。衣装、ロケ地、タイトルなども自分で決めさせてもらいました」

と写真集をPRしました。

 

 お気に入りのカットについては、背中を見せている写真を見せ、

「おしりがプリッとなっている写真がいいですね。写真集をやらせていただくと決まってからジムに通って、おしりをプリッとさせるトレーニングをしたので、おしりのカットも多いです」

と自信をみせました。

 

 また、市川さん自身で付けた『Origine』とは、イタリア語で「原点」という意味の言葉で、

「グラビアでデビューした原点に戻って、また新しい自分を見せていきたいと思っています。この先映画などで、過激であったり、官能的なシーンも、必要だったら脱ぐことも平気ですけど、写真集でここまで大胆な露出をするのは最後だと思います」

と、今回の写真集に対する強い思いを語りました。

 

 市川さんの魅力がつまった写真集「Origine」は、絶賛発売中です!


2012.11.19(月)

ⓒKEN-ON
K-SHOPがリニューアルしました!本日、研音公式ショップのK-SHOPがリニューアルしました!

新しいK-SHOPではコンビニ支払いが追加され、
マイページで注文履歴の確認が可能になりました!

また、リニューアルを記念して「お楽しみセット」や
一部商品のセール
も行っておりますので、
この機会に是非K-SHOPをご利用ください!

リニューアルしたK-SHOPはこちらから
http://www.kenon-shop.jp/


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.