Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2012.09.19(水)

ⓒKEN-ON
家入レオ・TSUTAYA渋谷店にて一日店長&握手会開催

9月15日、家入レオが3rdシングル『Bless You』発売を記念して、TSUTAYA渋谷店にて一日店長&握手会を行いました。

 

家入さんはTSUTAYAのユニフォームとネームプレートを付けてレジに立ち「今日が初めてのアルバイトです!

CDを並べたり、お薦めのCDを手書きで紹介したりしてみたいです」と一日店長を務めた感想を述べました。

 

またCDを購入して頂いたお客様との握手会について「直接お会いしてメッセージを頂くことはあまりないので、すごく嬉しいです」と笑顔でコメントしました。

 

そして来年高校を卒業する家入さんは「社会人第一歩の目標として日本武道館でライブをしたいです!」と意気込みを語りました。

 

3rdシングル『Bless You』好評発売中です!!

詳しくはオフィシャルサイト(http://www.jvcmusic.co.jp/leo-ieiri/)をご覧ください。

 


2012.09.19(水)

ⓒKEN-ON
入江甚儀・スペシャルドラマ『ハイスクール歌劇団☆男組』製作発表会見出席

9月13日、CBC製作・TBS系全国28局ネット放送のスペシャルドラマ『ハイスクール歌劇団☆男組』の製作発表会見が行われ、入江甚儀が出席しました。

 

『ハイスクール歌劇団☆男組』は、男子高校生たちが学園祭で“男性版タカラヅカ”のミュージカルに挑戦するという青春感動ストーリーです。

 

入江くんは川島直弥役で、劇中で行う『ロミオとジュリエット』のロミオ役を演じています。

 

入江くんは「撮影をしていく中で、役だけではなく自分たちのリアルな絆も生まれたと思います。観て下さる方にも画面を通して感じて頂けるのではないでしょうか」とコメントしました。

 

また、ジュリエット役の大東駿介さんとのキスシーンについて「稽古を重ねるうちに、恥じらいよりも魅せなくてはならない一つのシーンであり、ロミオとジュリエットの最高に盛り上がるシーンを演じないといけないなと思うようになりました」と撮影を振り返りました。

 

スペシャルドラマ『ハイスクール歌劇団☆男組』10月6日(土)14:00~15:24 TBS系全国28局ネットで放送です。

 

イケメン俳優たちの舞台衣装やメイク、華麗な演技やラインダンスは必見です!

ぜひご覧ください^^


2012.09.19(水)

ⓒKEN-ON
本日(9/19)SPYAIR 2nd ALBUM『Just Do It』発売

本日(9/19SPYAIR2nd ALBUM『Just Do It』が発売になります。

 

アニメ「機動戦士ガンダムAGE」アセム編エンディングテーマ『My World』、映画「アメイジング・スパイダーマン」日本版テーマソング『0 GAME』、メンバー全員全裸でミュージックビデオに挑んだ『Naked』などを含む全12曲を収録。

 

初回限定盤AにはPVやライブ映像を収めたDVD、初回限定盤Bにはアルバムには収録されないシングルのカップリング曲や現在入手不可能なインディーズ時代の楽曲などを収録したボーナスCDが付いてきます。

 

『Just Do It』というタイトルには“やるしかない!やってやるぜ!”という意味が込められており、まさに今のSPYAIRを象徴するようなアルバムに仕上がっています!

 

そしてSPYAIRはこのアルバムを引っさげて12月18日初の日本武道館ライブを行います。

 

武道館ライブを盛り上げること間違いなしの2nd ALBUM『Just Do It』をぜひチェックしてみて下さい!!


2012.09.18(火)

ⓒKEN-ON
成海璃子・auビデオパスドラマ第1弾『コレカラ』配信記念トークイベント出席

9月13日、auビデオパスドラマ第1弾『コレカラ』配信記念トークイベント成海璃子が出席しました。

 

トークのお相手は俳優・温水洋一さんと本作の監督・瀬田なつき監督です。

 

「監督とお仕事でご一緒するのは初めてですが、作品をよく観ていたので一緒にやれて嬉しかった」と話す成海さん。

トーク中も監督と顔を見合わせて笑ったり冗談を言ったりと、仲の良さが伝わってきました。

 

温水さんとはなんと今回で6回目の共演で「今までで一番多く共演している俳優さん」だそう。

不思議なご縁を感じますよね^^

 

そんな温水さん演じる耕作とあわやキスシーン!?と思わせる程、顔が接近するシーンがあり、成海さんは「思った以上に近かったです。でも楽しかった!!」と笑って撮影を振り返りました。

 

また、成海さんのお気に入りは「温水さんとカラオケで盛り上がるシーン」とのことです。

 

これからご覧になる方はぜひこれらのシーンに注目して観て下さい!

 

スマートフォンの小さな画面で観ても、スピード感があって次々と何かが起こるストーリー展開を存分に楽しめる

auビデオパスドラマ第1弾『コレカラ』現在配信中です。

 

auビデオパスオフィシャルHP(http://www.videopass.jp/)をご覧ください。

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.