Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2012.08.29(水)

ⓒKEN-ON
「メンズフォトレVol.2『福士蒼汰 in Singapore!』」発売記念イベント

8月26日「メンズフォトレVol.2『福士蒼汰 in Singapore!』」発売記念イベントが行われました。

 

メンズフォトレは福士くんのファースト写真集『After Chicken Rice Go To Merlion』のアザーカットを生写真とフォトマガジンで楽しめる一冊で、生写真は記号と数字が入っていてトランプとしても楽しめるようになっています。

 

福士くんは「早くみんなに見てもらいたいです。友達と(生写真の)トランプで遊びたいです」と笑顔で話しました。

 

ちなみに福士くんのお気に入りカットはスペードのジョーカーの写真で

「ちょっとはだけていてセクシーな雰囲気。普段あまりしない表情をしているので見てもらいたいです」とのこと^^

要チェックしてみて下さい。

 

そして福士くんを応援して下さる皆様に嬉しいお知らせがございます。

 

『福士蒼汰カレンダー2013』の発売が決定致しました!!

 

福士くんは「一年を通して僕とデートをしているような気分になれるカレンダーとなっています」とPRしました。

 

発売は11月上旬で、発売記念イベントも開催予定となっております。

 

また詳細をお伝えいたしますので、お楽しみに!!


2012.08.28(火)

ⓒKEN-ON
速水もこみち・『清鈴苑きものショー』ゲスト出演

8月24日、呉服店「鈴乃屋」の『清鈴苑きものショー』が行われ、速水もこみちがゲスト出演しました。

 

着物を格好良く着こなして登場した速水さんは「普段は着物を着る機会がないので新鮮でした。時代劇に挑戦した時、着物のサイズがなくて大変だったんですが、今日はサイズが合って良かったです」と高身長ならではのエピソードを話しました。

 

また、着物を着て思いつく料理を聞かれ

「よく旅の途中で団子を食べるシーンが浮かびます。(和食には)オリーブオイルはかけない方がいいかな」と答え、会場を沸かせました。

 

速水さんは、10月から始まるNHK連続ドラマ小説『純と愛』に出演、また3代目『浅見光彦』に決定するなど、俳優としての活動も盛りだくさんです。

 

今後の活躍にぜひご期待下さい!!


2012.08.24(金)

ⓒKEN-ON
速水もこみち・エースコック『スープはるさめ』商品リニューアルデビューおよび新CM発表会

8月23日 エースコック『スープはるさめ』商品リニューアルデビューおよび新CM発表会が行われ、速水もこみちが出席しました。

 

新CMのテーマは『アルプスの少女ハイジが大人になった世界』で

実写版ペーター役を演じる速水さんは

「国民的キャラクターなのでどう演じるか迷いましたが、監督と現場で色々話して撮影に挑みました。クールなペーターに仕上がっていると思います!」と撮影を振り返りました。

 

そしてリニューアルした『スープはるさめ』を試食して「食欲をそそる香りはもちろんのこと、スープがとても気に入った」と話す速水さんのオススメの食べ方は“〆はるさめ”

 

すぐ出来上がり、低カロリー、ヘルシーな『スープはるさめ』は、食事やお酒を飲んだ後の〆としてぴったりなんだとか^^

 

皆様もぜひ“〆はるさめ”をお試ししてみてください。

 

新CM『ハイジ登場』篇は8月28日(火)より、『ハイジおいしさ』篇は10月中旬からオンエア予定です。


2012.08.21(火)

ⓒKEN-ON
『浅見光彦シリーズ』卒業イベント&新浅見光彦発表

8月19日

沢村一樹がTBS系ドラマ『浅見光彦シリーズ』

卒業イベントに出席しました。

 

沢村さんは12年間の『浅見光彦シリーズ』を振り返り

「映像一つ一つを昨日のことのように覚えています。

撮影が終わって感無量というより、スタッフの顔を見た時

良いスタッフに恵まれたなと思い、12年間を走馬灯のように思い出しました」と話しました。

 

そして、3代目浅見光彦を演じる速水もこみちも登場し、

沢村さんが浅見光彦シリーズで着たジャケットとバッグを授与しました。

 

ジャケットを試着した速水さんを見て

「寂しい気持ちもありますが、想像以上に似合ってますね」と沢村さん。

 

速水さんは

「多くの人たちに愛される浅見光彦を僕なりにきっちり演じたいと思います」と意気込みを語りました。

 

『浅見光彦シリーズ31「箸墓幻想」』9月3日放送です。

 

ぜひ“沢村光彦”の集大成をご覧頂ければと思います。

 

そして“速水光彦”にも乞うご期待ください。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.