Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2017.11.06(月)

水谷果穂 写真集『Anniversary』発売記念イベント

11月3日(金・祝)に水谷果穂が3冊目の写真集『Anniversary』の
発売記念イベントを行った。

 

3冊目の今作は19歳の1年間を季節ごとに追いかけ、桜の下で微笑むあどけない少女の
素顔から、沖縄の海でのみずみずしい水着姿、雪見の温泉での少しのぼせた顔、そして
大胆に背中が開いたドレスをまとった「オトナ」なカットまで収められ、
幼かった表情がだんだんと大人っぽくなる様が垣間見ることができる1冊となっている。

 

 

 

水谷は写真集について、「今回の写真集は、19歳から20歳になる1年を
追って撮影していただきました。
1年の中で表情も変わり、成長を楽しんでいただける写真集になったと思います。
今回のテーマが自分の大人っぽい部分や、20歳になるぞという気合いなども
入れたいと思っていたので、けっこう大人っぽいカットも多いと思います。」と話し
「お気に入りの写真は、旅館の部屋で布団を畳んでいるところと、
あくびをした後の写真が素な部分が出ていてどちらもお気に入りです。
3冊共同じカメラマンさんに撮影していただき
スタッフさんもほぼ同じ方々にお世話になっているので、すごく安心感がありました。」
と撮影を振り返った。

 

 

1冊目、2冊目との違いについては
「最初はまだ高校生の時だったので、20歳になって体つきが女性らしくなったねと
スタッフさん達に言っていただけました。」と話し
写真集に点数をつけるなら?という質問に
「ファースト写真集の点数が1兆点だったんです。
初めて出すときに本当に嬉しくて1兆点と言ってしまって。
それよりも成長しているので、1兆5000万点にしたいです!」と笑顔でコメント。

 

 

サプライズでこの日20歳の誕生日を迎えた水谷を祝うケーキが登場すると
「20年間、髪型も変えず髪も染めたことがないので、
役に巡り合って、がらっとイメージチェンジをしたいというのが夢です。
こういう面もあるんだと知ってもらえる20歳にしたいと思っています!」
と抱負を語った。

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.