Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2017.11.02(木)

ⓒKEN-ON
矢作穂香 第30回東京国際映画祭 映画『花筐』舞台挨拶&ティーチイン

第30回東京国際映画祭にてJapan Now部門に選出された
映画『花筐』の舞台挨拶&ティーチインが10月28日(土)に
開催され、ヒロイン・江馬美那役を演じる矢作穂香が出席した。

 

矢作は「初めて大林宣彦監督とご一緒させて頂きました。
美那は結核を患っている役柄なのですが
最初、(監督と)お会いした時に私は今より8キロほど
体重が増えていたので、『5キロ落としてください。』と指示を頂き
私もこの映画に、そして美那役に命をかけて挑もうという思いで
8キロ痩せて演じさせて頂きました。」
と撮影を振り返り、
「この映画を4回観ていて、初めて観た時は理解するのに
時間がかかったのですが、観るたびに違う魅力がどんどん出てきて
何度観ても色々な楽しみ方ができる映画だと思いました。
沢山の方々に何度でも観て頂きたいです。」と語った。


 
映画『花筐/HANAGATAMI』は12月16日(土)より全国にて公開。

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.