Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2017.10.28(土)

ⓒKEN-ON
矢作穂香 第30回東京国際映画祭オープニングイベント

10月25日(水)に第30回東京国際映画祭のオープニングイベント
が行われ、映画『花筐/HANAGATAMI』で
ヒロイン・江馬美那役を演じる矢作穂香が
レッドカーペットに登場した。

 

矢作は「初めての東京国際映画祭でもちろん緊張もありましたが、
レッドカーペットを踏みしめているという実感が湧きとても嬉しくて、
いつの間にか緊張感もどこかに吹っ飛んでいました。
本当に夢のような時間を過ごすことができて、幸せです。」と話し
会場の雰囲気について
「とても華やかで、たくさんの方で盛り上がっていました。
ずっと夢見てきた舞台の一つでもあるので、
その夢の一つが叶った事が、今でも信じられません。
とても嬉しかったです。」と笑顔でコメント。

 

作品について「大林宣彦監督作品『花筐/HANAGATAMI』は
大林監督が40年前に企画した作品です。
一言では表せられないくらい、
とても深い深いエンターテイメント作品になっています。
いろいろな事を感じ、そして楽しんで頂きたいと思います。
皆様、是非ご覧下さい。」と魅力を語った。


映画『花筐/HANAGATAMI』は12月16日(土)より全国にて公開。

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.