Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2017.10.27(金)

ⓒKEN-ON
片瀬那奈 映画『こいのわ 婚活クルージング』完成披露試写イベント

10月23日(月)に行われた映画『こいのわ 婚活クルージング』の
完成披露試写イベントに片瀬那奈が出席した。


風間杜夫さんとW主演を務める片瀬は
「この映画を観て少しだけ気が楽になったり前向きになってくださると
嬉しいです。今日は短い間ですが楽しんでいってください。」と挨拶。


オール広島ロケを振り返り
「撮影の間に出演者の方々と宮島に行ったりと広島を満喫させて頂きました。」
と話し、役作りについては「今回は誰かをイメージしての役作りはせず、
正直、金子修介監督が私のことを書いたのではないのかなと思う
脚本だったので“現実を見なさい”という空気を感じながら演じました。」
とコメント。


婚活中の子供を持つ家族の方々が集まった今回のイベントで
婚活へのアドバイスとして
「今回初めて(作品を通して)『婚活パーティー』を経験させて頂いたのですが
将来のことを考えて(気分が)重たくなるのではなく、まずは軽い気持ちで
趣味が合ったり、心を許せる友達を作る感覚で行くと
少し気持ちが楽になると思います。
色々な方と話してみて輪を広げることが大事ではないかと思います。」
と語った。
 
映画『こいのわ 婚活クルージング』は11月11日(土)に広島にて先行公開し、
11月18日(土)より全国にて公開。

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.