Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2017.10.04(水)

ⓒKEN-ON
竹野内豊 映画『彼女がその名を知らない鳥たち』ジャパンプレミア

9月28日(木)に行われた映画『彼女がその名を知らない鳥たち』
のジャパンプレミアに竹野内豊が出席した。


蒼井優さん演じる北原十和子が8年前に別れた恋人
黒崎俊一役を務める竹野内は
「誰一人出演者の役柄に共感できる方がいないのですが
なぜか観終わった後に心を揺さぶられる素敵な作品になっております。
ぜひ最後までご覧頂けたらと思います。」と話し
演じる上で苦労した点について
「素晴らしい作品に豪華なキャストの皆さんが
揃っている中でちゃんと演じることができるか
不安もあったのですが、白石和彌監督が的確なヒントを投げてくださり
助けて頂きました。楽しい現場だったので
苦労というよりは幸せな時間を過ごすことができました。」と語った。


ジャパンプレミア当日
第12回ローマ国際映画祭のオフィシャル・セレクションに
正式出品が発表された映画『彼女はその名を知らない鳥たち』は
10月28日(土)より全国にて公開。

 

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.