Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2017.09.28(木)

ⓒKEN-ON
竜星涼 映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』完成披露イベント

9月26日(火)に行われた
映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』
の完成披露イベントに竜星涼が出席した。

 

広瀬すずさん演じる島田響のクラスメイト、川合浩介役を務める
竜星はピンクの花道を通ってステージに登壇し
「この映画をご覧になって沢山の方が恋をして
帰って頂けたらと思います。今日は最後まで楽しんでください!」と挨拶し
「当時現役高校生だった広瀬さんの隣で僕自身も制服姿でいて
(違和感がないか)大丈夫かなと思いながら演じましたが、
きっと大丈夫だったと思います(笑)」と撮影エピソードを語った。

 
映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』
は10月28日(土)より全国にて公開。

 

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.