Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2017.08.08(火)

瀬戸利樹 黒崎レイナ『劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング』初日舞台挨拶

8月5日(土)に行われた『劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング』
の初日舞台挨拶に瀬戸利樹と黒崎レイナが出席した。


 

 

上映後の舞台挨拶で瀬戸は
「映画はいかがだったでしょうか?初日を迎えられたことが
本当に嬉しく沢山の方にこの映画が届けばいいなと思っています。」
と話し、黒崎は「本日はお集まり頂きありがとうございます。
この映画を通じて医療のことも沢山の方々に知って頂けたらと思います。」
とコメント。

 

 

昨年の10月より放送開始となった
テレビシリーズも8月27日(日)に最終回を迎えることが
発表され、この1年を通し自分自身が成長した部分について
瀬戸は「俳優としての自覚をより一層持つことができた作品で、
(色々な面で)もっとしっかりしなくてはと思うようになりました。」
と話し黒崎は「一つの役に対し深く掘り下げることが初めてだったので
お芝居や役に対しての考え方が変わりました。
また、もともと仮面ライダーシリーズを観ていたので仮面ライダー愛が
強まりました!」と笑顔で語った。

 

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.