Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2017.08.05(土)

ⓒKEN-ON
桜田ひより 映画『東京喰種 トーキョーグール』初日舞台挨拶

7月29日(土)に行われた映画『東京喰種 トーキョーグール』
の初日舞台挨拶に桜田ひよりが出席した。


 
桜田は「今日の公開初日が楽しみすぎて、テンションが上がり
降りる駅をひとつ間違えてしまいました。」とコメント。

 
この日、喰種チーム、人間チームに分かれ
劇中にまつわる問題が出題される
チーム対抗『東京喰種王』クイズ対決が行われ
「村井國夫さん演じる喫茶店あんていくの店長、
芳村の淹れるおすすめのコーヒーの名前は?」、
「窪田正孝さん演じる金木研と蒼井優さん演じる神代利世の
出会いのきっかけとなった2人が好きな小説家の名前は?」
など全4問出題され接戦の末、人間チームが優勝。
3週連続で週替わりに配布される入場者特典
の17種類全てのコースターが目録として贈られ
さらに舞台挨拶終盤には、
サプライズで原作の石田スイ先生が
書き下ろした各登壇者をモデルにしたキャラクターの
イラスト画が贈られ、桜田は「すごい!」と笑顔を見せた。

 

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.