Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2017.07.29(土)

ⓒKEN-ON
ⓒKEN-ON
志田未来 東海テレビ・フジテレビ系 大人の土ドラ『ウツボカズラの夢』制作発表

7月28日(金)に行われた東海テレビ・フジテレビ系
大人の土ドラ『ウツボカズラの夢』の制作発表に
志田未来が出席した。


自分からは動かず、獲物の欲望を利用して目的を
達成する食虫植物のような女性“ウツボカズラ女”
として目覚めていく主人公 斉藤未芙由役を演じる志田は
「みんな自分のことばかり考え
どこか心が欠けている人々の集まりの中で
未芙由がどう成長し自分の幸せを見つけていくかを
丁寧に演じていけたらと思います。
したたかさのある女性役は今回が初めてで
18歳の未芙由は最初、普通の女の子だったのですが
鹿島田家の方々と触れ合うことによって
どんどんしたたかになり悪女になっていくのですが
きっと24歳の今の私だから演じられる役なのかなと
思い、しっかり頑張っていきたいです。」とコメント。


また演じる上では
「未芙由はただただ自分の居場所を見つけたいと思い
生きていくすべがない中
どうあがけば居場所を確保できるかを考えて
常に行動しているので、自分を悪女と思わず演じることを
意識しています。」と語った。

 

東海テレビ・フジテレビ系 大人の土ドラ『ウツボカズラの夢』は
8月5日(土)23時40分よりスタート。

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.