Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2017.07.28(金)

山崎育三郎 山賀琴子 テレビ朝日系 金曜ナイトドラマ『あいの結婚相談所』制作発表記者会見

7月24日(月)に行われたテレビ朝日系 金曜ナイトドラマ『あいの結婚相談所』
の制作発表記者会見に山崎育三郎と山賀琴子が出席した。


本作で連続ドラマ初主演を務める山崎は
自身が歌うドラマのテーマソング「Congratulations」を歌いながら登場。

 

 


元動物行動学の准教授で『あいの結婚相談所』の所長、藍野真俉役について、
「いつも無表情で冷たい言葉を放って、何を考えているのだろうという印象を
受けますが、依頼者の結婚までの流れを作るとても魅力的な
今までのドラマに登場したことがないキャラクターになっていますので
楽しみにしていてください。」と話し、
『あいの結婚相談所』メンバーで帰国子女、橘シャーロット麻理子役の
山賀は英語で自己紹介を披露し「ふとした時に英語を話してしまう明るく
すごく一生懸命な役柄です。」とコメント。

 

 


 


現場の雰囲気について山賀は
「撮影の合間に藍野所長の部屋で、山崎さんがピアノをひき
高梨臨さんと3人で歌ったことが印象的でした。」と話し
役柄の注目して欲しい部分について
山崎は「藍野自身はかっこいいと思って真剣に歌ったり踊ったりしていますが
周りからはくすっと笑われてしまう
どのジャンルにも属さない新しい世界観の
藍野ワールドというものができました。
皆さん、冷静にとらえずこの世界に浸って頂けたらと思います。
この作品で僕自身の全てを出しきり、また『あいの結婚相談所』
ブームになるようみんなで必死に撮影をしていますので
初回から最終回までぜひご覧ください。」と
魅力をアピールした。


テレビ朝日系 金曜ナイトドラマ『あいの結婚相談所』は7月28日(金)
23時15分よりスタート。

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.