Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2017.07.19(水)

ⓒKEN-ON
長谷川ニイナ 映画『人狼ゲーム マッドランド』初日舞台挨拶

7月15日(土)に行われた映画『人狼ゲーム マッドランド』
の初日舞台挨拶に長谷川ニイナが出席した。


根岸すず役を演じる長谷川は
「今日は暑い中足を運んでくださりありがとうございます。
舞台挨拶の後、お友達や家族の皆さんに
この映画を勧めて頂けたらと思います。」とコメント。


出演エピソードについて
「この作品に出演することができると聞いた時、
ずっと観ていた作品だったのですごく嬉しかったです。
長編映画に出演することが初めてだったので
不安も大きかったですがリハーサルをする時に綾部真弥監督が
思いっきり演じていいよと言ってくださり、
また共演した皆さんのおかげで本番では思っている以上の
感情がわき自分でも驚きました。」
と語った。

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.