Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2017.07.18(火)

ⓒKEN-ON
杉咲花『メアリと魔女の花』初日舞台挨拶

7月8日(土)に行われた『メアリと魔女の花』
の初日舞台挨拶に杉咲花が出席した。

 

「初日舞台挨拶に来てくださり本当にありがとうございます。
私の大好きな作品を皆さんと一緒に
やっと共有することができて嬉しいです。」と話し、
メアリに共感できる部分があるという杉咲は
「メアリは髪の毛にコンプレックスを持っていて
私自身も癖のある髪が小さい頃は嫌でしたが
この仕事を始めてメイクさんに褒めて頂く機会があって
メアリも劇中で褒められるシーンがあるのですが
自分にとってのコンプレックスは他の方からは
魅力や憧れだったりするのかもしれないという可能性を感じ
魔法にかけられたような嬉しい気持ちになりました。」とコメント。

 

舞台挨拶の終盤には
米林宏昌監督と西村義明プロデューサーにむけた
手紙を読み上げ
「私はこの映画が本当に大好きです。
監督は取材の時に『ジブリという魔法がとけた』と
お話をされていましたが私はこの世界にスタジオポノックという
新たな魔法が誕生したと思い、
それはこの映画が完成して初めて拝見した時に
ここに戻ってくればいつでも力をもらうことが
できるような自分にとっての希望ができたと思ったからです。
だからこれからも何度もこの映画を観たいです。
そんな作品を生み出す監督や西村さんは
魔法をもっているのではないかと私は思います。
私自身は小さな力でしかないですが
この作品に携わらせて頂くことができて幸せでした。
本当にありがとうございました。
沢山の方々が映画を観てくださることを祈っています。
今日は本当におめでとうございます。」
と感謝の気持ちを述べた。

 

 

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.