Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2017.07.11(火)

ⓒKEN-ON
桜田ひより 映画『東京喰種 トーキョーグール』ジャパンプレミア

7月10日(月)に行われた映画『東京喰種 トーキョーグール』
のジャパンプレミアに桜田ひよりが出席した。


登壇者がエスカレーターを降りて登場した
レッドカーペットセレモニー後に行われた
舞台挨拶で 「『東京喰種 トーキョーグール』が
映画化されると学校で話題になり、
その時は出演していることを言えずにもどかしく思い、
自分が出演することが発表になった時は
内容をまだ話せず、更にもどかしくなっていたので
今日皆さんに観て頂く事が本当に嬉しいです。」
とコメント。
また、元々原作のファンで笛口雛実役を演じたいと
話していた桜田は「自分が願っていたことが叶い
本当に夢のようだなと思い、萩原健太郎監督と話し
グールとしてというよりは一人の女の子として
等身大のように演じようと心がけました。」
と語った。

 

 

映画『東京喰種 トーキョーグール』は7月29日(土)より全国にて公開。

 

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.