Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2017.06.27(火)

ⓒKEN-ON
杉咲花『メアリと魔女の花』スペシャルトークイベント

6月22日(木)に行われた『メアリと魔女の花』
のスペシャルトークイベントに杉咲花が出席した。

 

主人公メアリの声を務める杉咲は
「今日はお越しくださり本当にありがとうございます。
早く皆さんにご覧頂き、一緒にこの映画を楽しみたいです。」と挨拶。


完成した作品について
「普段、携わらせて頂いた作品を初めて観る時は、
どうしても自分の演技が気になってしまい
客観的に観ることができないのですが、
この作品の力が凄くて上映時間があっという間に
感じるぐらい引き込まれました。」と話し、
「メアリは心のままに動いてしまうキャラクターで
誰かのためになると思って行動しても、いつも上手くいかずに
失敗してしまう姿がとても愛おしくて憎めず、応援したくなります。
どうやったらそのメアリを表現できるか悩みましたが
メアリと同じように私も一生懸命になることが大事なのかなと
思い、アフレコをさせて頂きました。」と振り返った。


また、ストーリーにちなみ
一夜限りの不思議な力を手に入れたメアリのように
もし魔法を手にしたらどんなことをしてみたい?という質問に
「時間を早送りできる魔法を使ってみたいです。
ぬか漬けが好きなのですが、時間がかかるので
早送りしてすぐに完成させたいです。」と会場を沸かせ
最後に「私はメアリの前向きで一生懸命な姿をみて、
自分は同じように頑張れているのか
と向き合う機会を頂くことができ、
頑張ることを諦めたくないと思いました。
観て下さった方に少しでも胸に響くものがあったら嬉しいです。
どんな世代の方々にも楽しめる作品になっていますので
ぜひ映画館でご覧下さい。」と語った。


『メアリと魔女の花』は7月8日(土)より全国にて公開。

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.