Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2017.06.09(金)

on and Go! 東京単独公演 『火気厳禁!おなご解禁! お取り扱いご注意!公演 第11話 〜おなごの夏始めました。〜』

6月3日(土)にon and Go! 東京単独公演 『火気厳禁!おなご解禁!
お取り扱いご注意!公演 第11話 〜おなごの夏始めました。〜』
が開催された。


 


ユニフォーム衣装で登場した4人は
なぎさの「盛り上がっていきましょう!」という掛け声と共に
『なんば道頓堀流』『千とせの肉すい』『あいむホーム!!!!!』
を披露し、手拍子とメンバーカラーの色とりどりなペンライトが揺れる中
『Music for life』を歌い上げた。
 
続いてゆいが脚本を手掛けた4人による小劇場が始まり、
結末に進む中、ゆいがサプライズでケーキを持って登場。
台本と異なる展開にとまどう3人に
「今月は3人のお誕生日月なのでケーキを用意しました!」
と話し、集まった観客の方々より大きな拍手が送られると
驚きながらも3人は満面の笑みで喜んだ。


 


今年の抱負をあおいは
「今年は去年よりも東京と大阪を行き来して
ライブ会場に沢山のファンの皆さんが集まってくださるように頑張って
活動出来たらと思います。」と話し、
えなは「19歳になるのですが自分に責任感をもって
しっかりとしていきたいです。」とコメント。
なぎさは「私は20歳になるので、自立をして
大人の女性として女子力を上げていきます!」と掲げた。
 
スペシャルコーナーでは
なぎさ、えなによる久保田利伸さんの『LA・LA・LA LOVE SONG』
や吉幾三さんの『俺ら東京さ行ぐだ』を替え歌で披露し
ゆい、あおいは松浦亜弥さんの「ね〜え?」を披露したりと
個性あふれるステージを見せた。


 


スカーフを繋ぎ合わせたスカートとブーツに衣装チェンジした4人は
「ライブ後半戦もどんどん飛ばしていきたいと思いますが
皆さん準備は出来ていますか?」とコール&レスポンスを繰り返し
会場の熱気を高めながら
『強がりハート』『青春コンパス』『パーリーon and Go!』
『走り出せ、スタート』を続けて披露し会場のボルテージは最高潮に。


最後に4人は「単独公演を最後までご覧頂きありがとうございました。
これからも東京でのライブ出演が続いていますので
ぜひ遊びに来てください。」と感謝の言葉を述べ、
アンコール曲、中森明菜さんのカバー曲『少女A』、
『バッチ濃青春!』を含め全13曲を披露し約1時間の単独公演は
大盛況のうちに幕を閉じた。

 

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.