Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2017.06.07(水)

ⓒKEN-ON
片瀬那奈『ファーウェイ・ジャパン』新製品発表会

6月6日(火)に行われた『ファーウェイ・ジャパン』
新製品発表会に片瀬那奈が出席した。
 
近づく父の日について片瀬は
「会社員でバレーボールの監督もしている父にビジネスバッグや
スポーティーな服などを毎年贈っています。」と話し
「今回の新製品の中では世界発、3つのLeicaレンズを搭載した
スマートフォン『HUAWEI P10 Plus』をプレゼントしたいです。
先ほどこのスマートフォンで撮影させて頂いた際、写真が本当に綺麗で
父はよく風景の写真を送ってくれるので
このスマートフォンで撮影した写真をぜひ送って欲しいです。」
と新製品の魅力を語った。


 
父にむけて
「毎日お仕事やバレーボールの監督をして疲れていると思うけれど
いつも電話で優しい言葉で励ましてくれてありがとう。
普段はなかなか会えず、電話で元気を頂くばかりだけれど
父の日にLeicaのレンズを搭載した最新スマートフォンを贈りたいと思います。
素敵なポートレートや自撮りが手軽に撮影できるので
今度また家族旅行に行き、楽しい思い出を写真に残していきましょう。」
と手紙を読み上げ
「なかなか父に感謝の言葉を伝えたりすることが少ないので
このような機会を頂き嬉しく思います。
カメラ機能が素敵なので、電話だけでなく
色々な思い出を父と一緒に作りたいと思います。」と感謝の気持ちを述べた。

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.