Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2017.05.25(木)

ⓒKEN-ON
福士蒼汰 映画『ちょっと今から仕事やめてくる』先行プレミアム上映会

5月21日(日)に行われた映画『ちょっと今から仕事やめてくる』
の先行プレミアム上映会に福士蒼汰が出席した。


映画上映終了後にコブクロの2人による主題歌『心』が
生披露され、会場がその歌声に魅了される中、福士と青山隆役を務める
工藤阿須加さんがサプライズで登場し、会場から大きな歓声が上がった。

 

福士は「個人的にもコブクロさんのファンで学生の頃から
よく聴いてました。好きな曲は色々あるのですが
特に『太陽』や『Million Films』が好きです。
主題歌の『心』はまさに心に響く曲で、
舞台袖で聴いていて、歌いたいと思うぐらい
素敵な曲でした。」と感慨深げに語った。

 

コブクロの2人と会話を楽しむ中、
小渕さんより「演技をしている自分と、日常の自分に境目はある?」
と質問を受け「(役柄の心情等)頭で考えたり台本に書き込んで、
リハーサルと本番のみ演技に集中し、終わると自分に戻るので日常に
演技が入り込む事はないです。」と話し
「監督より演技がOKと出ても自分の中であと一歩いけるのでは、
と思う時はある?」という問いに対し
「そう思う時は時々ありますが、それは
自分の主観でしかないので、OKと言われたらOKなんだと思い、
監督やスタッフの皆さんを信頼しているので任せてしまいます。」
と話した。

 

最後に「皆さん一人一人感じ方は違うと思いますが
映画をご覧になって感じたものをきっかけに、前に踏み出して
頂けたらいいなと思います。」とメッセージを送り、イベントを締めくくった。

 

映画『ちょっと今から仕事やめてくる』は5月27日(土)より全国にて公開。

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.