Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2017.04.24(月)

ⓒKEN-ON
ⓒKEN-ON
福原遥 第9回沖縄国際映画祭 映画『女々演』舞台挨拶&レッドカーペットイベント

4月23日(日)に島ぜんぶでおーきな祭
第9回沖縄国際映画祭で行われた映画『女々演』の
舞台挨拶に福原遥が出席した。


 
この映画で本庄沙彩役を演じ初主演を務める福原は
「この作品を早く皆さんに観て頂きたくずっと
楽しみにしていたので、この日を無事に迎える事が
できて嬉しく思います。
とても大切な作品なので、沢山の方に届いて欲しい
と思います。」とコメント。


 
また、脚本を読んだ時の感想を
「最初に読んだ時、自分自身が経験した事のない物語に
女の子って怖いなと思い、手に汗を握るぐらいハラハラして
最後まで一気に読みました。
思春期ならではの独特な感情が細かく描かれていて、
素敵な作品だなと思いました。」と話し、役柄については
「沙彩という役は、考え方がコンプレックスで
ひねくれてしまったりしていてどのように演じたらよいか、
自分にこの役が務まるか不安だったのですが
撮影に入る前リハーサルを何度もしていくうちに
だんだん沙彩を掴めてきた気がして撮影に入ってからは
不安がなくなり、役を楽しもうと思えました。」と語った。

 

 

最後に「皆さんがこの映画をご覧になった時、
女の子って怖いな、大変だなと思われるかも
しれませんが、その中にも女の子の面白さや
魅力的な部分などが詰まっているのでぜひ
楽しんで観て頂ければと思います。そして
ぜひ(作品を)広めてください!」とPRした福原は、
舞台挨拶後に行われたレッドカーペットイベントにも参加し、
ファンからの歓声を浴びながら練り歩いた。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.