Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2017.04.13(木)

ⓒKEN-ON
片瀬那奈 NHKドラマ10『ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語』試写会

4月11日(火)に行われた、
NHKドラマ10『ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語』
の試写会に片瀬那奈が出席した。

 

このドラマは古都鎌倉を舞台に亡き祖母から受け継いだ美しい文字を代筆し
手紙を一から考えて書いてくれる「ツバキ文具店」という一風変わった
代筆屋を営む鳩子(多部未華子さん)が、
ツバキ文具店に集まるちょっと風変わりな人々とのふれあいを
通して成長していく姿が描かれる。

 

パンを焼くのが得意な小学校の教師、楠帆子役を演じる片瀬は
このドラマの魅力について「ネットやSNSが普及している中手紙を書くことや、
地元の方との繋がりによって身近でささやかな幸せを感じることができ、
素敵な鎌倉の情景もシーンに盛り込まれているので
景色も楽しんで頂けると思います。」と語った。

 

ドラマ10『ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語』は
NHK 総合にて4月14日(金)22時より放送スタートです。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.