Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2017.04.13(木)

ⓒKEN-ON
志田未来出演 『映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ』公開アフレコイベント

322日(水)に行われた、『映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ』の公開アフレコイベントに、志田未来が出席した。

 

本作は、今年25周年目を迎える『映画クレヨンしんちゃん』シリーズの最新作で、ある夜、野原家にやってきた宇宙人シリリの謎のビームにより、25歳も若返ってしまったひろしとみさえを元に戻してもらうため、野原一家がシリリの父親を探す旅に出る姿が描かれる。

 

劇場版アニメへの出演は、『借りぐらしのアリエッティ』、『風立ちぬ』に続いて、4年ぶり3度目となる志田は、主人公・しんのすけ(しんちゃん)が今、夢中になっている女優・志田未来、本人役で出演する。

 

クレヨンしんちゃんの映画に出るのが昔からの夢だったという志田は、「夢が叶ってここにいるのが幻のような、不思議な感じです」と感無量の表情を浮かべ、「しんちゃんに私自身を認識してもらえることがうれしい」と笑顔を見せた。

 

この日行われたアフレコでは、“殺してやる!”という過激な台詞を披露し、「普段使わない言葉なので、大きな声で言ってスッキリしました」と感想を述べ、銃を撃つシーンについて触れると、「かっこいい女性を意識して演じました」と役作りの秘訣を明かした。

 

『映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ』は、415日(土)より全国公開です。 

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.