Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2017.03.22(水)

ⓒKEN-ON
福原遥出演 映画『プリキュアドリームスターズ!』初日舞台挨拶

3月18日(土)に行われた、映画『プリキュアドリームスターズ!』の初日舞台挨拶に福原遥が出席した。

 

本作は、「魔法つかいプリキュア!」「GO!プリンセスプリキュア」「キラキラ☆プリキュアアラモード」の3世代、12人のプリキュアを中心にストーリーが展開され、美しいものを奪い去る鴉天狗に挑むプリキュアたちの戦いの行方と、その中で育まれる友情が描かれる。

 

ソメイヨシノが飾られたステージに和服姿で登壇した福原は、「“キュアラモード・デコレーション!プリン!知性と勇気を!レッツ・ラ・まぜまぜ!キュアカスタード!できあがり!”有栖川ひまり役、福原遥です。よろしくお願いします」 と自身の決め台詞を交えながら挨拶。

 

初日を迎えた感想を「たくさんの方に来ていただき、本当に嬉しく思います」と述べ、客席に「皆さんどうでしたかー?泣いた方はいますかー?」と問いかけると、たくさんの拍手が起こり、「皆さん心がきれいなんですね。私もアフレコをしている時から泣きそうになるくらい素敵な作品だと思いました」と笑顔を見せた。

 

また、この日高校を卒業したが卒業式に出られない福原へ、共演者が“ミラクルサクライト”(入場者プレゼントで配布されるケミカルライト)を点滅させて、サプライズで卒業式を開催してくれたエピソードを披露し、「本当に嬉しくて、大泣きしちゃいました。私も、新たな環境に進む方や、何かを頑張る方を応援したいと思います」と語った。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.