Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2017.03.10(金)

ⓒKEN-ON
ⓒKEN-ON
川口春奈写真集『re:start』発売記念イベント

3月4日(土)、川口春奈写真集『re:start』の発売記念イベントが開催された。

 

デビュー10周年を記念しオーストラリアで撮影された今回の写真集は、ビーチでのビキニ姿や、大人っぽい表情を浮かべたランジェリー姿など、150ページの盛りだくさんな1冊となっている。

 

会見で写真集の出来映えについて訊かれた川口は、「大満足です。今まで自分が見たことのない表情が詰まった写真集になったと思います」とコメント。

また、お気に入りのカットに大人っぽい雰囲気のある表紙と、海辺ではしゃぐナチュラルな等身大のカットを挙げ、表紙のカットについては、「顔が横向きというのも新しく、強い表情が目を引くかなと思いました」、海辺のカットは、「おふざけでジャンプしたり、何も考えずに楽しみながら偶然撮れた1枚」と明かした。

 

さらに、写真集の見どころについては、「今までと全く違う自分の表情や、まだ大人になりきれていないありのままの表情」とコメントし、「見ていただいた方それぞれに、いいなと思う写真があると嬉しいです」と笑顔を見せた。

 

自身4作目となる今回の写真集のタイトルに込められた意味を「今までの10年も大事ですが、節目にまた心機一転チャレンジして、いろんな出会いの中でステップアップできたらいいなという思いを込めてつけました」と明かし、デビューしてからの10年を、あっという間だが、短くはなかったと話した川口は、「いろいろなことを経験できた10年間でした。どのお仕事も楽しいことや大変なことがあって、周囲の人と接するなかで多くのことを学びました」と振り返り、今後については、「みんなに愛されるような女優さんになって、自分自身も楽しんでこれからもお芝居をやっていきたいです」と抱負を語った。

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.