Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2017.02.28(火)

ⓒKEN-ON
杉咲花 第26回東京スポーツ映画大賞授賞式

2月26日(日)に行われた、 第26回東京スポーツ映画大賞授賞式に、映画『湯を沸かすほどの熱い愛』で新人賞を受賞した杉咲花が出席した。

 

 “死にゆく母と、残される家族の愛と絆”を描いた本作で杉咲は、宮沢りえさんとオダギリジョーさんの娘・安澄を演じている。

 ビートたけし審査委員長から表彰状、トロフィー、目録を授与された杉咲は、「初めまして、杉咲花です。自分にとってすごく特別な作品となった『湯を沸かすほどの熱い愛』で、こんな素敵な賞をいただき、映画に関わった皆さんやご覧いただいた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。お母ちゃんを演じられた宮沢りえさんとは、今でも映画のように血のつながりを超えた関係でいられて、お母ちゃんの娘になれて本当に幸せだなと思います。この賞をきっかけに、またこの映画に興味を持って観ていただけたらすごく幸せです。本当にありがとうございました」と、ノミネート審査委員最多得票数での受賞の喜びを語った。

 

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.